※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恥ずかしいのですが、皆さんは旦那さんとの性行為に満足ってできますか?…

恥ずかしいのですが、皆さんは旦那さんとの性行為に満足ってできますか?
正直な話、私(性欲強め)旦那(性欲弱め)なので旦那のペースでいくと多くて2.3週間に一度って感じです。
なんなら1ヶ月しないとかが普通です。レスになりたくなくて2ヶ月しないとかは回避してますが、多分私から言い出さなければ結構すぐレス化すると思います…。
その上一回の行為時間が極端に短くて…長くて15分とかです。短い時は10分にも満たないです。もちろん入れてからではなくトータルでです。 
お互い自分たちが初めての彼氏彼女で他の人と付き合ったことはなくて、そう言う行為もしたことないので、旦那が下手とか上手いとかは全然分からないのですが、入れる前から特に何もせず触って?と言われて触って入れて終わり。って感じです。キスとかも特にありません。正直行為後すごい痛くなる時もありますし、それじゃ物足りない時もありますが自分から言うのも恥ずかしいですし、行為のことをとやかく言われると男性は自身を無くすのかな?と思ってしまいなかなか言い出せません…。
一度、大人のおもちゃの存在を伝えて使ってみない?と言ってみたものの、そんなものに頼りたくない…俺とじゃ満足できないの?と不機嫌にさせてしまったことがあってなおさら言い出せず。世の奥さん達はどうしているのか気になりました。自粛でおうち時間も多くまだまだ息子はお昼寝の時間も夜寝る時間も長く夫婦の時間が多いのに淡白な旦那に物足りなくなりつつあったので相談しました。

コメント

deleted user

うちの夫も淡白で、私が性欲強めです😂
主人が最近中折れするのでサプリ飲んでもらってますが、すごいムラムラするそうですよ笑
ただ主人は仕事忙しくて…なので多くて週1〜3、少ないと2週間に1回って事もあります🙂
うちはたぶんトータルだと1時間くらいかな?と思うのですが、今はそんなに不満はないです😇
直してほしいところは、こうして欲しいなってお願いする形にしてます!

さすがに15分は短すぎますね…😂😂😂
そんなんじゃ濡れないし、痛くなりますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリは奥さんから旦那さんに進めましたか?
    行為時間短いから使ってなんて言った日にはどうなるのか想像つかず…。
    トータル1時間なんて付き合ってる時から一度もないですしそれが普通だと思ってました😫
    やっぱりお願いしないと分からないし変わらないですよね。相手の気持ちを考えて言う方法を考えてみます!
    ありがとうございます!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしから勧めました😌
    最初はプライドをへし折られたような微妙な反応だったんですが(笑)
    疲れにくくなるみたいだし、寝覚もよくなるみたいだからどう?って感じで勧めて今飲んでもらってます!

    セックスも夫婦にとって大事な事だと思ってます。
    女性から色々言われるの、嫌な男性も多いですよね…
    でもこれから長い夫婦生活です、お互い歩み寄っていかないとしんどいですよ🥲

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり多少傷つきますよね…。
    確かに、、長い夫婦生活ですしこのまま終わるのも悲しすぎるので勇気を出して言ってみようと思います。

    • 1月18日
ままり

触って?って言われてしてあげたら私のも触ってって言ってみては?🤔
前戯なしってことですよね?ありえないですよ☹️
ほぐさないと痛いに決まってます☹️
自分だけ気持ちよくなって出して終わりなんて愛情全然感じなくてキレますよ私なら!
心が満たされてのセックス、そんなんセックスじゃないです🙅‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったことあるのですが、指を入れられたりするとそのあと血が出たり、痛くて眠れなくなるくらい痛くて…それを言ってから直す改善するではなくしないになりました。
    私も痛いので手でされる=痛いになってて怖くて…。
    本当に心が満たされてなくて…21歳なのですがこれで終わりなの?って悲しくなります。

    • 1月18日
もな👠

前戯なしってことですか?
普通に嫌です。
濡れないし、痛い時は痛い!っていっちゃいます。

私ならひとりでしたほうが気が楽なので、そっちに逃げちゃう気がします😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸を触ったりとかはありますが、下は指を入れられて血が出たり痛いって言うのを伝えてから改善することなくしないになりました。
    1人でするのも良いのですが大人のおもちゃを買う勇気と隠す場所に苦戦します😂

    • 1月18日
  • もな👠

    もな👠


    最悪ですね…
    あっちは触ってくれないのにこっちは触らなきゃいけないんですか?😭

    今結構ネットだと商品名とかも気遣ってくれて簡単に手に入りません?
    隠す場所は私は衣装ケースの中に袋にいれて洋服と紛れさせて隠したりしてます!👏

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触ってくれないと勃たないって言われます…
    ネットでだと旦那にバレちゃうんですよね…。
    何度か考えたのですが見つかった時の言い訳が考えつかなくて…。私がこれだから駄目なんですかね…

    • 1月18日
  • もな👠

    もな👠


    それ地味に傷つきますね……
    魅力ないって遠回しに言われてるような。そのくせこっちがおもちゃ提案したら、俺じゃ満足できないの?って理不尽すぎません!?!?
    旦那さんも同じようなこと言ってますやん😭😭

    • 1月18日
あー

前戯無しとか痛いに決まってますよね💦

うちは色々凄いしてくれて
しかも旦那が性欲強いです。
いつもやりたくないけど始めると前戯で気持ちよくなって気分が乗ってきます😝

旦那さんにも前戯めっちゃやるのはどうでしょう?

私は気分じゃない時に向こうが色々してくれて相手にもしたくなります🤣
凄い自己中な話ですが本能ですからね😣

指入れるとゆーかクリを触るとかどうでしょう?
自分で触ってここ触って欲しいみたいに言うとか✨
自分で触って感じてる姿見たら多分触りたくなると思うんですけどねー😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。
    旦那さんに前戯すると多分挿入なしで出して終わっちゃいます…早漏なのでは?と最近は疑っています。
    自分でも思っているのか、もう勃ったからと言われてしまい出して良いの?と逆ギレされて気分悪くなります…。
    指を入れなくてもなんなのか不器用なんですかね力が強くて擦ってくるので血が出たりトイレに行くと痛くなったりしてもうトラウマちっくになってます…。
    もう私に魅力を感じてなくて触りたいとすら思えないのかもしれません…。

    • 1月18日
にゃん

マンネリ化してるとかないですかね。

毎回同じエッチじゃ飽きてしまう人もいるのかなーと思います!!

夜の営みを楽しみたいのなら
もっとお互い工夫するのとかどうですかね??

コスプレしてみたり
軽くSM入れてみたり
もちろん、おもちゃ使ってみたり。
前戯を女性からしてみたり。

やるのが苦痛のエッチだとお互い嫌になってきちゃうので、この先何十年も一緒にいるのですから。
たくさん楽しいエッチしたいですよねー!!

恥を捨てて誘惑してみちゃって下さい👍

はっちぽっち

そこは可愛くお願いしましょうー!!
せっかくするのならお互い気持ちよくならないと😭
まだお若いみたいなので、伝え方ややり方次第でこれからどんどん気持ちよくなれますよ🥺
恥ずかしいからって諦めたら勿体ない!
内容見た感じ旦那さんも経験少ないから自信ないのかなー?って気がします😭
「そうじゃない!」「こうして欲しい」とストレートに伝えすぎると「俺のやり方じゃダメなのかよ」って自信へし折られて拗ねちゃうと思います。
優しく可愛く甘えながら、且つ具体的に!笑 誘導して、ちょっとオーバーな位リアクションしてあげればだんだん自信ついてきてやる気になるかな。。と🤭
InstagramとかTwitterやってれば、ふみさんって方が女性にも見やすい感じで大人な内容の漫画書いてらっしゃいます😊
見たことなければぜひ見てみてください!旦那さんと一緒に見てみるのもありだと思います♪♪
悩んでるならめっちゃ参考になると思うし、普通に面白い人です🤣

ぞう

『怒ったりしないで真剣に聞いてほしい。これから一生の問題だと思うから。わたしはあなたとずっと一緒に過ごしていきたい。だから、わたしの気持ちをわかって欲しい。
わたしもエッチのときに、挿入前に気持ちよくなりたい。そうしないと、挿入時に痛いから。あなたとのエッチが嫌とか気持ちよくないとかのそんなんじゃない。その前のこと。触ってくれないと勃たないっていつも言うけど、わたしも同じなんだ。わたしにはオチンチンないけど、同じ。挿入前に気持ちよくならないと出来ないの。たぶん、あなたはわたしのを触りたくないのかもしれない。だから、1度、ローターを使って欲しい。ローターをわたしのクリに当てて欲しい。わたしの体が熱くなったら挿入してほしい。あなたもわたしも一緒にさらに気持ちよくなると思う。あなたにもさらにわたしの熱い中で感じて欲しいから』とかは、どうですか?😔

これでダメなら、もう1人でやるしかないですよね😔

わたしの旦那もわたしが初めてだと思います。過去の恋愛については聞いたり話したりしませんが、すぐに童貞って分かりました。または、すごく慣れてないか。

付き合い当初に、あまりにも良くならないから話し合ったことありますが、話し合いにイライラしてきて、諦めました。
うちの旦那も前戯なし。
キスすら下手くそ。
で、結果、わたしはまず、フェラでたくさん唾液を出して濡らして、わたしが上にのり、(騎乗位の状態)、クリに勃起したものを当てて、自分自身を気持ちよくして、わたしが挿入、そして、自分の気持ちの良い場所に体勢を構えて、わたしがサッといくようにしてます。
旦那には求めないです。

排卵日あたりに、ムラムラすると、布団の中で、旦那が爆睡してイビキかいてるときに、サッと自分でやります。道具は使わないし、手も下着の中に入れたりしないです。(自分のツボが分かってるからだと思います)

もし、自分のツボが分からないとか、ちゃんといったことないなら、本当は道具を使った方が自分のツボを発見しやすいとは思いますが、道具は買えないと他の方のコメントで読ませて頂いたので、振動がでるものでやってみる、思い浮かぶのは、肩こりにきく電動マッサージ機とかですが、ママリで聞いてみても良いかなっと思います。(『大人のオモチャを買えないので、代用になるものを使ってる方いらっしゃいますか?何を使っていますか?例えば、肩こり用の電動マッサージ機を使ったりとか。。。』みたいな感じで聞いてみると、もしかしたら、何か良い代用アイテムが見つかるかもです)

または、シャワー、1人で入る時間があれば、シャワーヘッド全開?全力?水圧強くして、クリに当てるとか?

エッチって、本当に大切だと思うので、1番は旦那様が話し合って、気持ちを分かってくれて、ローターを買って一緒にエッチが良いかとは思いますが。。。
解決策が見つかりますように。

長々とすみません。

  • ぞう

    ぞう

    『例えば、わたしが突然、挿入してって言っても、勃起してなかったら出来ないのと同じ。』てのを『わたしはオチンチンないけど、同じ。』の前に具体的にわかりやすく言った方が良いかもっとか、回答を投稿した後にフと思ったので追加しました。。。
    m(__)m

    • 1月18日