※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2人育児で下の子が寝ない状況です。お昼寝の対処法を知りたいです。

2人育児をされてる方に質問です。上の子はまだ幼稚園や保育園に通っておらず、毎日2人育児でバタバタしております。下の子が寝るのが下手な子で布団に置くとすぐに起きます。同じ状況の方おられますか??下の子がなかなか寝ない子だとお昼寝などどうされてますか???教えてください!!

コメント

らら

下の子は3ヶ月なのですが、上の子がうるさいので下でなかなか寝れません😂
なので基本抱っこ紐の中で寝ています😰

• み

返信ありがとうございます。抱っこ紐になっちゃいますよね💦
    下は9ヶ月になるのですが、昼寝は布団でしてくれなくて😭昼寝は同じタイミングでさせるのですが、上は1時間くらいで起きてほしいし、でも下はお腹の上じゃないと寝ないしで1人の時は寝かしつけがとても今苦痛になってしまっています。

• 1月18日