※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

昨日の夜中3時くらいにチョロッと破水しかな?みたいな感じになり、朝8時…

昨日の夜中3時くらいにチョロッと破水しかな?みたいな感じになり、
朝8時ナプキンに湿ってておしるしなのか薄ピンクっぽいのがついてました。
病院電話していったら高位破水とのことで入院!
浣腸してもらったらすぐ下痢がめちゃでて腰とお腹とめちゃいたくなりいま入院してます。
いまは頻繁に張りと腰とお腹がいたいですがまだ耐えられるいたみです!
たまにドロっと破水します。

今日中にうまれれかなあ( ´・・)

コメント

らり

夕方すぎにはうまれそうな(´-`*)

  • のあ

    のあ

    ほんとですか?
    はやく生まれてほしいけど耐えられない痛みなのかこわいです(´・_・`)

    • 8月9日