※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

クレジットカードの明細を見たら、身に覚えのない請求がきていたので、…

クレジットカードの明細を見たら、身に覚えのない請求がきていたので、調べると、、2年前にリトルママに、参加した際の写真を購入した業者でした。

メールには12/20に[一部参照]

大規模なシステム改定の必要が発生している事から、メモトレサービスを停止する方向で準備を進めております。
・サービス停止に伴い、お客様の写真データを一定期間保管する費用が発生致します。
・データ保管の必要ない方はお手数ですが、退会の手続きをとっていただきますようお願い致します。

このようなメールが届いてました。
改定日は、12/28で1週間以内に退会をしておかないといけなかったようで、、、
メールの一文で長い利用規約を読まないと保管料の規約もなく、
責めて料金が発生するものだから何度かメールが欲しかったです。
クレジットカードは、以前写真を購入した際に、入力していたものが使われていました。

払わないといけませんか?

コメント

うた

こればっかりは自分の見落としなので払わなきゃいけないと思います…
残念ですが…

はじめてのママリ🔰

利用規則に書いてあると
言われてしまい
払うことになるでしょう...