※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊活

排卵日が過ぎてもおりものが増えず、不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?経験談を教えてください。

現在2人目妊活中です!
前回の生理が2020/12/22〜12/28でした。
排卵予定日が2021/1/8でした!
タイミングは、1/4、1/7(日付跨いだので1/8?)に取りました!

私は排卵痛らしきものを感じる人で(排卵日辺りに生理痛みたいな症状が現れる)、排卵日が過ぎるとおりものが一気に多くなるので、毎月「あ、排卵したなー」って分かる感じでした。

ですが、今月の排卵日が過ぎてからおりものが全く増えません🤔
いつもはすぐおりものシートにかなりつくので、こまめに交換するくらいなのですが。
排卵痛は感じました。

もしかして可能性あるかなーなんてソワソワしてます😅
フライングするにしても次回生理予定日が24日なのでまだ先でソワソワがマシマシです 笑

似たような感じで妊娠してたよー!や、
おりもの減ったけどたまたまだったよーなど
経験談あれば教えていただきたいです🙌✨

コメント

はじめてのママリ

生理予定日が一緒です!!
前回の生理期間も1日違いです!
私も排卵日8日予定だったのに排卵検査薬で陽性出続けて結局何日か定まらないままでした😂多分10〜12のあいだ?かな?

答えじゃなくて申し訳ないですがソワソワ期が一緒なのでコメントしました!笑

• さっち

さっち

コメントありがとうございます🙂🙌

わー!!!!ソワソワ期〜!!笑
    この期間凄いソワソワしますよね!!!!😂
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙂💓

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活意識しすぎて全てが妊娠かも!?につながってしまいます笑
    いつもならない症状があったりするので期待しちゃいます🥺💓

• 1月18日
  • さっち

さっち

めっちゃ分かります😂💓
    私は1人目の時妊活意識していなくてだったので、はじめて意識して妊活してるので、気持ちだけ先行しちゃいます🥺
    いつもない症状あると期待しちゃいますよね🙂👍

• 1月18日
ちゃむ♡

わたしも排卵日すぎて生理が近くになるにつれおりものは増えるほうです!
ですが、2人目の妊娠したときはおりものが全く増えなかったです!
そのときは意識してなかったけど妊娠に気づいてから考えた時に、あれ?おりものなかったなと思いました!

ソワソワしちゃいますよね💕
赤ちゃんきてくれてますように🕊✨
お身体に気をつけてお過ごしください!

• さっち

さっち

コメントありがとうございます🙌✨

わあ!!!!😳💓
    妊娠するとおりもの減る、ないなど特に調べてなかったのですが、ちょっと希望持てました💓

ありがとうございます😊💓

• 1月18日