※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

なんでゴミ捨てないんだろう?本当に不思議…お菓子のカスとか食べた袋と…

なんでゴミ捨てないんだろう?本当に不思議…
お菓子のカスとか食べた袋とか普通捨てるよな。私が捨てるだろうからやらないんだとしたらクソむかつく😇
今日は汚いの嫌だけどそのままにして自分のゴミは自分で捨てて下さいって置き手紙置いてやった✨
明日朝早く仕事らしいから私と娘が起きた時きれいになってますように🙏

コメント

あ

お菓子の袋とかまだ可愛いものです

うちは里帰りして久々かえったら
鍋の中にカビたカレーが入ってて
叫びました😂😭

• ぷう

ぷう

カビたカレーヤバいです😂
    絶対処理したくないです笑

• 1月18日
  • あ

やってもらうまで、めちゃくちゃ怒って発狂したので無事おわりました。
    そのぐらいしないとやりません😭

しかもへらへら笑ってました

• 1月18日
△△△

私の旦那もそうです😟
義実家行ったときに義母が何も言わずさっさと旦那の食べたお菓子の袋とか捨ててたので、あ、、、そういうことか、、、ってなりました(笑)

ムカつくのでしつこくしつこく捨てろと言ってます。それでもたまに捨ててませんが😩

私も不思議でたまりません😇

• ぷう

ぷう

なるほどそういうことですね😑
    うちの旦那は一人暮らし長かったはずなんですけど…不思議ですね🤩

• 1月18日
ゆきんこ

ゴミくらい自分で捨てて欲しいですよね💦
娘の方がちゃんとゴミ捨て出来ます😊
最近では、パパのゴミも一緒にゴミ箱に持って行くようになりました😂
・・・それでいいのか、パパよ😂

• ぷう

ぷう

娘さんけなげです🥺
    パパとして情けないと思って欲しいですね😂

• 1月18日

わかります😂
キッチンに旦那が飲んだ空きペットボトルとか缶とか置きっぱなしなんですよね。
朝見つけて捨てたくないからそのままにしておくけど
結局邪魔だから私が捨てます💦

• ぷう

ぷう

いちいち言うのも面倒になってくるんですよね🤦‍♀️
    お菓子のポロポロ細かいカスとか小さい子どもか⁈って思います😂

• 1月18日
ノア

うちの旦那もです😭
食べっぱなし、飲みっぱなし、脱ぎっぱなし…。
食後の口拭いたティッシュもそのまま放置。
一度、汚いから捨ててよ!って言ったら『まだ使えるから!』って言われてドン引きしました😂😂

ちなみに、旦那はテレビやYouTubeで出てくるようなゴミ屋敷で義父と住んでいたので、通常の感性じゃない。と諦めました。

• ぷう

ぷう

三拍子揃ってて嫌ですね😂
    うちは脱ぎっぱなしはないのですが想像したらめっちゃ嫌です😭
    そのレベルに住んでた旦那さんからしたら今のお家はすごく綺麗なんでしょうね😂✨

• 1月18日
avocado

うちも旦那の部屋カップ麺のゴミとかペットボトルとかそのままですよ。夏なんかカビ生えてw旦那の部屋なので放置してますが子供もゲームをしたりで出入りするので旦那の机に黙って移動します(笑)

• ぷう

ぷう

カビはやめて欲しいですね😭うちは旦那の部屋はなぜかちゃんとゴミ捨ててるんです🤣意味不明です笑

• 1月18日
  • avocado

avocado

自分の部屋は綺麗なんですか!それはそれでムカッとしますね!(笑)

• 1月18日
  • ぷう

ぷう

本当です!共有のリビングテーブル散らかしたまんまなのがナメられてる感じします🤯今日は朝片付けて仕事行ったので良かったです😓笑

• 1月18日
  • avocado

avocado

何か感じたんですかね!(笑)続くといいですね⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

• 1月18日