※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

母の日プレゼントで悩んでいます。お酒好きな母には服や花以外のプレゼントを考え中。アイデアが浮かばず迷っています。

母の日プレゼント悩んでます。
皆さん何をあげますか?

私の母はお酒好きなので毎年お酒でしたが、今年は違うものをあげたいなと思っています。
服があまりない…と言っていたので服も考えましたが、私のセンスがないことやサイズがわからなくて、、。

花のプレゼントは誕生日の時に一度プレゼントしてますがイマイチな反応で、ご飯食べに行こうとも思いましたがなかなか都合合いそうになかったりでなかなか決まりません。

コメント

ママリ

うちは義母には毎年お酒、実母にはお菓子にしています!

私としては、とりあえず形だけなにか出来れば、というだけのことなので(笑)、悩まないようにしました!誕生日とかもありますしね、、🥹

この時期だと、アームカバーやストールなどのUV小物をあげることも多かったです!
でも、物を増やすのもなと思い、消耗品にしてます😂

はじめてのママリ

今年は財布にしました!!
昨年はいらないと言い続けられたので一緒に少しお高めのランチに行きました😉

ママリ

生ホタルイカ送りました😆✨
物は毎年悩むと思うので、うちは食べ物か花にしていますよ〜!
結婚10年以上ずっとこんな感じです✨

みゆ

私は毎年、ユニクロのギフトカードです!