※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラちゃん
ココロ・悩み

娘が夜中に泣き続けて、夫が怒ってきてしまい、一緒に子育てができるか不安。どう思いますか?

4歳の娘がいます。
最近夜中何度も起きたり夜泣きのようなのがあり夢を見るのかうなされたり泣き喚いて何をしても泣きやみません。
今も私が横で「大丈夫だよ!お母さんいるよ」と言って抱きしめていましたが泣き止まず
すると主人が入ってきて「キレていい?夜に起きたら怖い思いするってのわからせたろうかと思って」と言ってきました。
ありえなさすぎてもうびっくりします。
子育てむきの旦那ではありませんが、人としてって思いました。
一緒にやっていく自信がなくなってきました。どう思いますか?

コメント

K.R

今すぐ出ていけレベルです😊

  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    コメントありがとうござます。
    ですよね!
    びっくりしすぎて。ほんと冷めました。

    • 1月18日
ママ

ご主人様ありえません💢💢
キレるだけなら早く寝ろって思いました😩💢
夜に起きたら怖い思いするってゆうけど、いつかはママとパパは夜起きてるのになんで私だけ怖い思いしてパパに怒られるの?って言葉を娘の口からでてきたらどないすんねんって話ですよね💢💢
私なら離婚を視野に入れますし
そんな発言それた時点で、
嫁と娘がおらんなったら困るんそっちやって言います💢💢

  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    コメントありがとうござます。
    ありえないですよね!心配して部屋にきてくれたのかと思ったらその言葉びっくりです。何しにきたの?て感じです💢離婚考えてしまいますよね。さめます。

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    キラキラちゃんさん、

    普通?は心配しますよね?!
    何が不安なのか分からず
    子供がいっぱい泣いてるのに
    よくそんな言葉言えますよね😩

    お前の子供の頃もそうやって
    夜に怖い思いさせてもろたんかって
    聞いちゃいそうです💢

    泣いてる子をさらに泣かして
    自分は寝るなら黙って初めから寝てて欲しいですよね!!
    てか、泣いてるのにさらに泣かす時点でありえません💢💢

    • 1月18日
  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    普通は心配します。やはり普通ぢゃないんです。普段も自分のことが一番て感じです。
    ほんとそんなことゆうくらいなら来ないで黙って寝て欲しかったです。
    どんな気持ちでそんなこといえたのか。
    あす話し合います。

    • 1月18日
  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    聞いてもらえて気持ちが落ち着きました。ありがとうござますございました。

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    キラキラちゃんさん、

    きっちり話し合って
    モヤモヤ解消した方がいいです!
    相手の返事や態度にもよりますが
    離婚も視野に入れた方がいいかもしれませんね🧐

    • 1月18日
  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    ですよね!
    とりあえず今はモヤモヤイライラのまま布団の中です。
    明日ゆっくり話し合いたいと思います。
    気持ちはだいぶさめました。これから不安ですが。
    色々とありがとうござます。

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    キラキラちゃんさん、

    大丈夫ですよ☺️
    頑張ってください☺️

    • 1月18日
ショコラ

恐ろしいほど、引きました、、、なんだ、その男は🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

うちの娘も夢だと思いますが、夜中にママ!ママ!って目を閉じながら泣いた事がありました!

でも、ここにいるよー!って抱っこして、しばらくわーわー言って、スーって寝ました。

夫は別の部屋なので、もちろん気付く事もありませんが、もしそんな事言ったら、ぶん殴ります!!!

  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    コメントありがとうございます。
    ほんと引きますよね。部屋に入ってきたので心配してきてくれたのかと思いきやその言葉でびっくりしました。イライラして私が寝れなくなりました。

    • 1月18日
  • ショコラ

    ショコラ


    どうやったら、その言葉が出てくるのか、旦那さんの思考回路が心配です。。。

    夫は一階の自室で、私と娘は2階の寝室で寝ていますが、娘が嘔吐した時は夜中でも必ず起きて、サポートしてくれます。

    泣いている時は、どうした?◯◯ちゃん、パパもママも居るよ!って抱っこ代わるとか、何かしろや!アホンダラ!って思いますね😩😩😩

    私なら、その日から夫に関する事は一切辞めます!

    娘に対して、謝罪するまでは冷戦です。

    • 1月18日
  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    なんであんな言葉が出てきたのか不信感しかないです。きっとうるさくてねれないと思ってイライラして言ってきたんでしょうね。自分の事しか考えてないと思います。
    みーたんさんの旦那さんが羨ましいです。明日話し合います。

    • 1月18日
はじめてのママリ

やばいですね、ご主人。
そんなこと言われたらわたしだったら激怒してしまいます。
夜に起きたら怖い思いするってわからせてやる?意味わかりません。

  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    コメントありがとうござます。
    人としてびっくりしますよね。理解できません。今後不安しかなです。

    • 1月18日
りんりん

ヤバい、、、確実にヤバ過ぎる旦那さんだと思います🙀

  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    コメントありがとうござます。
    ですよね。人としてびっくりしますよね。明日話し合います。

    • 1月18日
きなこ

すいません、ママリで多くのヤバいご主人エピソードを見て来ましたがキラキラちゃんさんのご主人はかなり上位でヤバいと思います…
ちょっと思考回路が…

  • キラキラちゃん

    キラキラちゃん

    コメントありがとうござます。
    やはりだいぶヤバイですよね。不信感だらけです。明日話し合います。

    • 1月18日