※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子のうんちが臭いので心配。便秘気味で悪いのか心配。同じ経験の方いますか?小児科に相談予定。

3歳になる息子のうんちがほんとーーーーに臭くて心配しています。


例えるならおじさんの臭い加齢臭?口臭?のような匂いでほんとに可愛くない匂いです。


便秘ぎみだし、どこか悪いんじゃないかな?って心配です😢


同じ方いらっしゃいます?近々小児科の先生にも相談してはみますが(;´・ω・)…

コメント

deleted user

え、、、うんちって臭いもんじゃ
ないんですか!?

2歳児の息子も
いつもトイレに流しますが
くさーーーいっていつも言っちゃってます笑

deleted user

加齢臭程度なら全然臭く無い気がします😅
便秘ではなく毎日出てますが娘もだいぶ臭いですよ💦
かわいい臭いのときなんてありませんでした😇

りり

こんにちは(^^)
うちも最近同じような匂いで心配しています…💦

病院行かれましたか?
よかったら教えてください😭