※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めてから肌荒れが改善し、肌がきれいになってきました。これは妊娠に向けた変化なのでしょうか?期待しています。

1人目妊活始めてから、今まで肌荒れがすごい悩みだったのが、なぜか肌がきれいになってきてびっくりしてます。これは妊娠へ近づいてきてるという変化なのでしょうか?笑 期待してしまいます( ˙-˙ )

コメント

えっぽん

私も妊娠中は肌が今までで1番キレイでした!マスク生活していたのにツルツルで😳
ホルモンの関係ですかね??
妊活お疲れ様です!
赤ちゃんに出会えますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    おー!妊娠すると肌荒れするとか聞きますが逆もあるのですね!
    ほんと何年も肌荒れに悩んでるのに、今ツルツルしてるんです笑
    ホルモンバランスが変わるのですかね🤔

ありがとうございます!☺️

• 1月17日
まるまる

私も中学から何しても治らなかった背中ニキビが妊娠中はなくなりました!
顔の吹き出物も一切!
理由はわかりませんが、ありえるかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

おー😊すごいです
    ほんと人間のからだって不思議ですねー🤔
    今回の妊活中、肌がツルツルで、今日リセットが来た途端に吹き出物が出始めたんです。笑っちゃいました😂 すごーいって😂

みなさんの情報聞くと、もしかしたら妊娠への道に少しでも近づいてるのかもしれないと前向きになれます😊
    ありがとうございます♪

• 1月17日