※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
子育て・グッズ

3歳前後の子供が夜中にぐずることはありますか?娘は夜中に何度も起きてうなされたり、ぐずることが多いです。双子の息子は全く起きないので、他のお子さんはどうでしょうか?

3歳前後でも夜中ぐずったりしますか?😣
娘なんですが、いまだに朝までぐっすりという日が少ないです😭21時前後に寝てからだいたい毎日数回は声が聞こえていくと座ってたり、泣いてるわけではないですがうぅ~んとぐずってます😥起きてる時もありますし、夢を見てぐずっているようなときもあります💧
双子の息子は全く起きないタイプなので、みなさんのお子さんはどうなのか教えてください😢

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

4歳でもうほぼないなって感じですが、今でもたまにありますよ😅💦

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    4歳でもたまにあるんですね😣💡
    教えていただけて安心しました😂❤
    ありがとうございます✨

• 1月17日
ママ

うちも双子の片方だけそんな感じです。徐々に回数減って5歳くらいで楽になりましたが、いまだに月に2、3回そんな日があります😅

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます!
    同じく双子ちゃんがいらっしゃるんですね😊❤7歳でもたまにあるとのことで安心しました😣
    私の子もぐずりが徐々に減っていくのを願います😂

• 1月18日