※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ネムリラで昼夜寝かしつけについて相談です。夜も使用して問題ないでしょうか?日中に使用している方いますか?

ハイローチェア(ネムリラ)での昼夜寝かしつけ
1ヶ月近くなり日中起きたら眠くてムズムズしてか抱っこで立たないと嫌な子で置いたらすぐ泣くようになり、夜も同じく眠いのにムズムズしてか寝かしつけるまでが長くて何をしてもすぐに泣いちゃうので、私自身辛くてベビー用品を見に行った際に、ネムリラが気になり購入しました。
抱かなくても揺らしたらすぐ眠ってくれて、本人も抱っこより心地よさそうです。
私も精神的にもすごく助かります。
夜は同じ布団で寝ていましたが、夜もネムリラで寝かそうと思うのですが、よくないのでしょうか???
今は体も小さくゆとりがあるし布団となんら変わらないようにおもうのですが…
日中寝かせていたという方いますか???

コメント

ままり

ネムリラの取説に長時間はだめって書いてませんでしたっけ…?💦

私なら自分がネムリラみたいなので夜寝るの嫌なので、自分が嫌なことは子供にもしないです😣

ロッキー

夜は、寝かしつけてから布団へ移動させるのであればいいと思いますが、ずっと朝までネムリラはあんまり良くないと思います💦
お昼寝の時はずっとネムリラで寝かせてました😊