※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
産婦人科・小児科

下腹部に違和感があり、ミレーナを入れているが生理後も症状が続く。病院に行くべきか迷っている。同様の経験はありますか?

時々下腹部に違和感があります。(妊娠ではありません)

いつからか覚えていませんが、よく下腹部に違和感。
重い感じ、お腹を凹ませたりすると痛かったりします。

去年避妊リングのミレーナ入れています。
今日も下腹部に違和感があります。(生理後1週間くらい経っています)生理中のような感じの違和感です。

かと思えば気にならなかったり...
出血してるとか、おりものが多いとかの変化はないです。

ずっと病院に行くか迷って現在に至ります💦
こんな症状で病院に行ったことありますか??

コメント

ぱんだ

ミレーナを入れたときにもらった
冊子に、下腹部痛がある場合は
ずれている可能性があるため、
受診して下さいと書いてあったと
思うので、続くようであれば
受診した方が安心だと思います😊

  • kotori

    kotori

    ありがとうございました☺️
    受診したら、ミレーナがズレてました💦
    子宮や卵巣の病気じゃなくてよかったです☺️

    • 1月21日