※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

公園でシャボン玉をしていると、住宅地での周囲への配慮が気になります。他の家もやっているけど、我が家が気にしすぎかもしれません。

公園でのシャボン玉についてです。

新興住宅地に住んでいて、家のすぐ近くに公園があります。
子供が好きなのでよくそこでシャボン玉をしているのですが、周りに迷惑かもと不安になってきました。
住宅地なので車や洗濯物につくなぁと‥

やはり公園でも、住宅地の中だとみんなシャボン玉とか気にしますよね?

他の家もやってる人はいますが、我が家ほどやっていないかもしれません💦

コメント

シャボン玉
この時期なので息でふーっと吹いてるのは嫌だな😣
と思うようになりました😬

風や自動で膨らませるのならいいのかなと思います😊

シャボン玉が割れずにご近所の車や洗濯物に飛んでいっているなら場所を変えた方がいいかもですね🌟

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    自動と風のやつをやっています
    公園の中心でやって、家に飛んで行かないようにしようと思います💦

• 1月22日
なつ

公園が小さくで外までシャボン玉が飛んでいくならちょっと考えますが、シャボン玉って結構すぐに割れませんか?😁
ベランダでよくしますが、ベランダの外に出る前に割れちゃうので気にせずにしています‼️
風向きなどで他のお家とかまでいきそうならやめときますが…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    そうですね、すぐわりとシャボン玉消えますよね
    公園の中心でやって、家に飛んで行かないようにしようと思います💦

• 1月22日