※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、夜に1人で出かける旦那が気になります。浮気調査を考えています。

最近、コロナの感染者も増えてきてるのに、
旦那が夜にひとりで結構出かけるんですが、怪し過ぎませんか?毎日もやもやします。。浮気調査でもしようかと考える日々です。

コメント

まりも

どこ行くか聞かないんですか?😢

• ママリ

ママリ

子供と実家に帰ってて、帰ってきたらいませんでした。もう2時間立ちます。

• 1月17日
ぴよぴよ

怪しいですね💦

けど私の旦那の知り合いに、その方は男性なんですけど妻が夜な夜な出て行くから浮気疑ったら夜中に家族に秘密でバイトしに行ってたらしくて🤣浮気は一切なかったみたいです😳

けど流石にご主人が夜にバイトなんて考えれないと思うので‥もやもやしますね‥

• ママリ

ママリ

バイトは絶対ありえませんね。
    かなり、もやもやします。。
    多分騙されてる気がします。

• 1月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

iPhoneなら、旦那さんが行った箇所が設定から見れますよ!!
    ただしそれ見るには指紋認証かなんかが必要だった気がします!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そんなことできるんですね。
    アイフォンじゃないので無理そうです💦💦

• 1月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ほんとですかぁ😭‥
    お子さんもいらっしゃるみたいですから尾行も出来ないですよね‥

他に怪しい点とかは無いんですか?

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。尾行してやりたくなります。
    怪しい点ですか?最近ホントにいきなりひとりで出かけていくことが増えたくらいですかね🤔

• 1月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

したいですよね!( ; ; )

これまた私の知り合いでその方の旦那さんも夜な夜な車で出て行くらしくて、尾行したら近くのセブンイレブンでずっと動画見てたらしいです😅
    その家庭は喧嘩とかよくしてたみたいでそれでイライラして出て行ってたらしいのでママリさんの家庭とは違うと思いますが、浮気って思いたく無いけどなんだかモヤモヤしますね!!!😭😭😭😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    うちも前にどこ行ったのか聞いたら、バイクでストレス発散するのに走ってたとかコンビニに行ってたとか言われました。なんか信用できません💦

• 1月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

本当にそれだけである事を祈りますが、そうだとしても夜は危ないし一人でプラプラはやめてほしいですよね( ; ; )

早く帰ってきてほしいですね😭😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

どこに出掛けてるのか聞かないんですか😲?

• ママリ

ママリ

ラインしましたが、返信はまだないです。

• 1月17日
のぞみ

しつこく電話します。笑
行くなら、どこに行くかはっきり言ってから出ていって。と。

• ママリ

ママリ

あまり、聞くと怒ってくるんですよね。俺がどこいこうが自由だろとか言ってきますし😓

• 1月17日
  • のぞみ

のぞみ

カッチーーン!!頭きました。笑
    家族なのにその態度はないですよ!
    疑われたり、詮索されたくないなら最初からはっきり言ってよ!そんなんだからこっちもいろいろ気になるんじゃん?って私なら言っちゃいます(^_^;)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

ホントにおっしゃるとおりですね。私もそのように言ってみます。ありがとうございます!

• 1月17日