※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

嫌われている娘の話でストレスが溜まり、関わりたくないと感じています。家族は理解せず、愚痴を聞いてもらいストレスを解消しています。身内関係が問題で、同じ気持ちになりたくないと悩んでいます。

嫌いな女に似た子供は可愛くないですか?
身内で。
お互い両親はいないです。
身内は旦那と前妻との成人した子供三人
うち嫁いできた奥さん。(幼児と乳児で二人います)
うちの娘を嫌ってます。
祝い事なし、おめでとうなし
お年玉ケチケチ二千円
二人の前妻の子供二人はなにもなし
みんな素っ気ない態度とります
娘は可愛がり方変わったのを察知し
うちで泣いてました。

私は思ったことはっきりいうタイプで
関わりたくないようで嫌われてます

私は向こうの子供にしっかりイベント事に
プレゼント、お祝い事にはお金と祝い言葉やって
お年玉もあげてます。

旦那も話は聞き入れてくれません
なのでまわりに愚痴っては同感だねといってもらってはすっきりして、ストレスまたたまり愚痴るです

夫婦仲は仲良しだし子供も旦那に懐いてます

問題は身内なんです。

ずっとは関わりたくないな‥

怨んでしまう存在を‥

ダメだな‥あの人たちと同じ気持ちになっちゃ‥

コメント

Ayunn

娘さんが主さんに似てるからだけでそんな態度とかだったらヤバいですね😅
私も旦那の弟嫁が大嫌いで、甥っ子がその大嫌いな嫁にそっくりですが、そんなこと思わないです。普通にしゃべるし適当に可愛がりますけど😅
ただ、祝い事は向こうもうちの子にしてこないからっていうのもありますが、嫌いな嫁にするみたいに思ってしまうので一切しませんかね。

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    うちの子にはしてくれないのに旦那は孫だからとやるのが
    私は甘やかしてるなと思ってます。汚いんですよね
    向こうも利用して‥
    本当毛嫌い辞めてほしいです(>_<)
    子供は関係ないのに💦
    可哀想でなりません。

    • 1月18日