※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那が今朝10時頃社長にいきなり仕事を辞めると話に行き1時間で終わると…

旦那が今朝10時頃社長に
いきなり仕事を辞めると話に
行き1時間で終わると言ったのに、
帰ってきたのは、夕方7時過ぎです。
飲みに誘われたかなんかで、
1日飲んでべろべろで帰ってきました。
今日出かけると話をしていて、
自分と子供達の準備まで済ませていたのに、、。
飲んで迎えに来いと言った挙句、
明日、片道1時間半ぐらいかかる
仕事場まで送り迎えしてと言ってきました😡
もういつ産まれてもおかしくないし、
毎日お腹痛いし、少しだけど子宮口も開いて
きているのに、私に確認もなしに、
「嫁が送れます」とでも言ったんだと思います!
結果辞めないみたいですが、べろべろで帰ってくるわ
酒癖は悪いわでほんとムカつきます。
少しミルクを作ったり、オムツを変えたりしたくらいで
イクメンイクメンうるさいし、、
その都度感謝してるのが、嫌になるレベルです😭
細かいことも気になってムカつくし、、
皆さんならこのイライラどうしますか?
旦那に昨日のことなんだけど、、と話しますか?

コメント

ひまわりと青い空

子育て、夫育てお疲れ様です。

ほんっとに男の人って精神年齢低いですよね。

たぶん夫さんは嬉しくてたまらないのだと思いますが、それを主さんに素直に表現できないのだと思います。

そのくせ、それを対外的には強がりいって、その社長さんにもメンツ保ってしまったのでしょう。

今後はしっかりとイクメンを実行してもらいましょう。楽しみですね。応援👊😄📢しています。どうぞご自愛くださいね。

  • Haru☆

    Haru☆

    なんであんなに精神年齢ひくいんですかね!

    プライドも高いし、荒いしで困ります😭
    イクメンと自負するくらいですからしっかりしてもらいます笑

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

もう子供が産まれるタイミングで転職先なく仕事辞めると言った時点で...止めちゃいます😭

  • Haru☆

    Haru☆

    止めはしたのですが、全然聞かずに話をしに行って、結局続けるみたいなので良かったです笑
    けど、べろべろで帰ってきてムカつきました笑

    • 1月20日