※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲーマーママさん!いますか?夫も私もゲーム大好き人間で、娘が産まれる…

ゲーマーママさん!いますか??
夫も私もゲーム大好き人間で、娘が産まれる前は毎日一緒に夜ゲームしていました🤣
夫と毎日「ゲームしたいね…」と話しているのですが、私は7時間勤務の共働きで、なかなか時間がとれません。
休日も娘の相手と家事で終わってしまいます…
同じように共働きの皆さんは、どんなゲームをどんな感じで楽しまれていますか?
教えてください😳✨

コメント

としわママ

子ども巻き込んでゲームしちゃってます( ̄▽ ̄;)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    子どもさんと一緒にゲーム素敵ですね🥺
    どんなゲームをされてますか??

    • 1月17日
  • としわママ

    としわママ

    1番は、リングフィットをしてます!(´∀`*)
    小さい子でも、結構できます!
    スプラトゥーンや、マリオカートは、対戦じゃないもの(タイムアタックモードにしておいて、好きなように走らせたり😀)でも楽しめるし
    あつ森は、本当に家族でたのしんでいます(*^^*)

    下2人が寝たあとは、長男と3人でモンハンやフォートナイトをしてます!

    • 1月17日
deleted user

休日休みがあえば子どもが寝てからしてますよ😊
または昼間じぃじばぁばが
家の近くなのでよく遊びに行くのでその間とかに!

ゲームは刺激的な感じが多いのでなるべく子どもがいない時にしてます😊

ミオナ

共働きじゃないですが‪‪💦‬
夫婦揃ってゲーム好きです🥰
基本家族皆でゲームしてます(*´∀`)♪
子供が難しいようなゲームは子供が寝た後夫婦で楽しんでます😊
家族では今マリオパーティやスマブラやモンスト、夫婦ではPUPGを主にしてます(≧▽≦)

rmm

子供が寝た後、一緒にスプラやってます✊✨
なんだかんだ寝るの夜中です笑