※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊活中の方が、検査薬で陽性反応が出た初めての経験で、濃さが気になり不安と喜びを感じています。

1人目妊活中です。生理1週間後、検査薬で陽性がでました。ドゥーテストでこの濃さは妊娠していると思いますか?今までうっすらも見えず、今回が初めてなのですごく嬉しい反面不安も大きいです…

コメント

るいん

していると思いますが、♡
産婦人科へgoですね^^

• mii

mii

ありがとうございます😭産婦人科いってみます!計算すると5週入ったばかりなのでまだなに見えないのかなぁ?と思ってます。

• 1月17日
さやママ

わー❤❤❤
おめでとうございます😃🎈

• mii

mii

ありがとうございます😭💓そういってもらえて嬉しいです!安心します。

• 1月17日

薄くても線が出ていれば陽性ですよ!これは十分濃いと思います☺️❤️

• mii

mii

嬉しいお言葉ありがとうございます(;o;)💓無事妊娠してることを祈ります!!

• 1月17日
はる

おめでとうございます😚💕エコーで赤ちゃん見れるの楽しみですね!

わたしは2人目妊活中です☺早く赤ちゃん来てくれますように👏

• mii

mii

ありがとうございます😍はい、今からすごく楽しみです!
    はるさんのところにも赤ちゃんがきますように(•ᵕᴗᵕ•)

• 1月17日
eri738

おはようございます😊
1週間経っていれば、陽性だと思います

身体は大事に、気をつけて病院受診してみたらいいと思います😆

• mii

mii

コメントありがとうございます!ちょうど生理予定1週間後に検査しました☺️

とりあえず身体を冷やさないように気をつけています。
    ありがとうございます♫

• 1月18日