※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだの靴下
子育て・グッズ

抱っこ紐とおんぶ紐のお薦めを教えてください。肩が痛いので悩んでいます。ありがとうございます。

いつもお世話になっております✨

抱っこ紐とおんぶ紐のお薦めを教えてください。

貰い物のサンクマニエルミューは、うちの子はいやがり泣きます。

エルゴ、キューズベリー、ベビービョルン、コンビのセオッテ、兵児帯、おんぶもっこなど何を買えばいいか迷っています!

毎日スリングですが、肩が痛くて…
あと、家事もやりたいので首が座ったらおんぶもしたいかな~と。

アドバイス宜しくお願いします🙇⤵

コメント

うちはリルベビーです^_^

エルゴを使ってる友人にこれにすればよかったぁ〜!と言われるくらいです!
とても利便性に優れているとおもいます!

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

リルベビーですね✨
    調べてみます!
    ありがとうございました😌

• 8月9日
Seaちゃん

普段使いはアップリカのコランハグで、お出かけの時の前抱っこ、おんぶ用にベビービョルンoneを使ってます!!

おんぶのしやすさ、安全性はベビービョルンがやっぱりいいです😄
でも、買い物行ったりするぐらいのときは、コランハグじゃないと不便です。

• ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

コランハグ調べてみます!
    ベビービョルンoneも気になっているので、色々検討してみますね!
    ありがとうございました❗

• 8月9日