※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

32週の初妊婦です。胎動は強くなく、夜も眠れています。同じ週数の妊婦さんはどんな感じでしょうか?生産期になると胎動はどう変わるでしょうか?

32週の初妊婦です🤰🏻
妊娠後期になると胎動が激しくなるよ!
蹴る力が強くなって来て痛いくらいだよ!
夜も胎動が激しくて眠れなかった!
などよく聞きますが、今のところそんな事もなく
夜もぐっすりです🤔💧✨

胎動も弱いわけではなく毎日蹴ったり動いたりと
痛いまではないですが元気に動いてます👶🏻👌🏻

同じ位の週数の妊婦さんはどんな感じでしょうか?
また、子宮の中がどんどん狭くなって来て生産期には
動くスペースが狭くなると聞きますがその頃の胎動は
どんな感じでしょうか?🥺

コメント

ヤムチャ

1人目はそんなほんと激しくて
全然寝れず、、、が続いていました

足がぽこーっと🦶出てきたり

産まれてたからも
足癖悪いし笑で、、、


でも今回2人目
性別同じですが
態度全く大人しく
快適な夜で幸せです❤️笑

これから暴れ出すのかわかりませんが
それぞれ子によって違うんだなあと
しみじみ感じています☺︎

  • saya

    saya

    たまにお腹の皮膚?が胎動と共にぼこってなる時はありますがそこまで激しくはなくて😅
    赤ちゃんによるんですかね🤔

    • 1月17日
ゆーり🔰

赤ちゃんの足の位置とかによるみたいですね٩(ˊᗜˋ*)و
私は現在二人目がお腹にいてあばら骨?近くに足があるのか胎動があると
うっ!って言ってしまうほどの痛みですw
夜になったらなぜか活発に動き出します😂😂

産まれたらきっと夜に起きるんだろうなーと今から覚悟してます😂😂

  • saya

    saya

    元気な赤ちゃんですね👶🏻♪
    夜は足が攣って目が覚めるくらいで親孝行な我が子です😛✨

    • 1月17日
  • ゆーり🔰

    ゆーり🔰

    胎動=性格ではないみたいですがなんか直結してるようで可愛いですよね👶🌈

    • 1月17日
りゃ🔰

32週です!
布団やソファに横になると痛くて痛くて💦だんだん強くなってきてるのが日に日に分かります😖

痛くないくらいの強さでも
毎日動いてくれたら安心ですよね😌

残り少ないマタニティーライフ楽しみましょう🤰🏻

yuki

32週です!
毎日胎動で夜何度も目が覚めます😅

足が2週分長いらしく、伸びをしてるのかこのまま突き破って足が出てくるんじゃ無いかと思うほどボコッと出たり、肋骨を前に押されたりしています😂
痛いこともありますが、元気でいいぞいいぞ!と声掛けています☺️

胎動があると愛おしいし嬉しいですよね🥰❤️