※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘がじゃがいもが嫌いで困っています。どんな料理をあげていますか?アイデアを教えてください。

1歳2ヶ月の娘がじゃがいもが嫌いなようです…。
大好きなアンパンマンのポテト、ポテトサラダ、肉じゃが、ペースト状にしても食べません…。
味が嫌いなのか、食感が嫌なのか、好きなうどんなどと一緒にあげても気づいて口から出します。
みなさんはどんなじゃがいも料理もあげていますか😢
いいアイデアなどあったら教えてください!

コメント

うちもじゃがいも食べません😅
かぼちゃとかパサパサが嫌みたいなので潰してご飯に混ぜちゃってます💦

• はな

はな

一緒です!かぼちゃとかさつまいももあまり好まないようです😢やっぱり分からないように潰すしかないですかね…

• 1月17日

退会ユーザー

おやきにしてた時もありました😭
    さつまいももダメです😅
    バレないようにおせんべいと一緒にあげてます💦

• 1月17日
  • はな

はな

うちもおやきだめでした…。
    人参とかは大好きみたいなんですけどね…😢お互い食べてくれるようになるといいですね…😢

• 1月17日
ありさ

うちの息子も嫌いでポテトフライとジャガイモのガレットだけは食べます😅

• はな

はな

ガレットはあげたことなかったです!ちょっとチャレンジしてみます!😖

• 1月17日
  • ありさ

ありさ

コンソメを少し入れてチーズと一緒にカリカリに焼くと美味しいみたいでパクパク食べてました😂

• 1月17日
  • はな

はな

美味しそうです!!
    じゃがいもたくさんあるので早速作ってみようと思います🥺

• 1月17日