※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

今日のお昼の出来事です。夫がラーメンを食べに行ってる間私と娘は家で…

今日のお昼の出来事です。
夫がラーメンを食べに行ってる間
私と娘は家でご飯を食べました。
私も娘もラーメンが大好きですが
子連れが難しいお店で行けませんでした。

先に娘の食事を準備して
食べてもらってる間に
自分の分を作り、食べようと思ったら
娘が食べ終わって 手を洗ったり服を着替えさせたりしていて
夫が帰ってきても
食事は終わってませんでした。

夫が帰ってきたのでやっと自分も食べれるー。
と思ったら

携帯を持ち込んでトイレにこもってしまい、
娘は夫が帰ってきたのにいなくなって
大泣き中。


夫がいないときは
自分のことが後回しでも何も思いませんが
このときは夫に対して
トイレだけ済ませて変わってよー😭と悲しくなり
夫に当たり散らしてしまいました。

夫にこれくらいでキレるのはどうかしている。
会社の子供がいる人たちは休みの日なにもしてないのに。謝れ。
と言われ
子供の前で
叩かれたりボールを投げられました。

ラーメン食べに行って トイレにこもってただけですが

私は相手がまだ食べれてなかったら
携帯をさわらずにかわります。

夫が
ラーメン食べに行っただけなのに
モヤモヤします

コメント

deleted user

どんだけ横柄な旦那さん、、、

1人で外食に行けただけでも
ありがたく思えって思いますし
何様のつもりだと思います

さ🦖

お疲れ様です

確かに、当たり散らしてしまったのは、んー…
って所ではありますが
それだけ今まで色々溜まってたって事ですよね…

旦那さんのこれくらいでって言葉も
会社の子供がいる人達は、休みの日に何もしてないのに
って言葉も私は嫌いです

会社の人達が何もしてないから
って何もしなくていい事にはならないし
じゃぁ会社の人達は、その事で奥さんがキレたら
奥さん叩いてボール投げるんですかね⁇
その会社の方たちがしてるなら
男として人間として
自分より弱い人間に手を出すって
法律上もアウトですよ

携帯持ってトイレに行くのは、まぁ良いとしましょう
お腹が痛かったとかならですが

deleted user

旦那は私が激情型だと熟知してるのでされたことはありませんが、もしされたら逆に私が叩いたりボール投げたりすると思います。

うちはもうすぐ3歳だからフリースタイルになりましたが、一歳七ヶ月ってまだ手がかかりますよね😥しかも妊娠中💦モヤモヤどころか怒ってもいいくらいだとおもいます

はじめてのママリ🔰

休みの日に何もしていない事を当たり前思うな。
自分の子供の面倒も見ない父親失格だと自覚しろよ。

しかも叩くとかあり得ない。
モヤモヤじゃなくて、別居レベルですね。

イチゴ

すいません。人様の旦那様ですがまず1人でラーメンとかないです。

家族がいる日は一緒に行動するのが普通だと思っているので、私が同じようにされたら確実にキレますね。

み

↓の文を旦那さんに読んでもらいたいです。

うちの旦那は、基本的に休みの日はずっと娘のお世話してくれるので、私はほとんど何もしないです。
毎日朝早くに出社し、毎日残業ですが、休みの日は必ず娘の相手をしてくれます。

いったい誰の子供なんでしょう?
恥ずかしいこと言ってることに早く気付いて欲しいです。

そしてDVとか人として終わってますね。

  • み

    人様の旦那さんにすみません💦

    • 1月17日
moon

いやまずDVですからね。
皆んながそうだから自分もという考えが大っ嫌い。
他所は他所だし視野狭すぎ。自分の周りの半径5メートルを世間一般的みたいに言うなよ。恥ずかしい。

はじめてのママリ🔰

まず、ラーメン一人で行ってる段階で私がブチギレますね。

旦那さん怖いです。私なら離婚します。