※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
その他の疑問

インスタの🔎マークの所に出てくる投稿(オススメ?)って、他の携帯と連携…

インスタの🔎マークの所に出てくる投稿(オススメ?)って、他の携帯と連携できたりしないですよね?🤔

私の🔎の所に出てくる投稿と旦那のインスタアカウントの🔎に出てくる投稿がほぼほぼ一緒で疑問に思いました🤔🤔

旦那の携帯を借りて旦那のインスタで、探し物をしようと思った時にふと発見したのですがとても謎で🤔
私が見ている投稿は美容アカウントとか子育てアカウント、サレ妻などのアカウントなので旦那自身が見るとはあまり考えられず🤔
何故ほぼ一緒なのでしょう🤔🤔

別に良いのですが、なぜ???と思ったので投稿させてもらいました🙃
文が下手で訳が分からなかったらすみません🙇‍♀️

コメント

deleted user

お互いフォローしあってますか?
フォローしてる人がフォローしてるアカウントや、いいねしたりしてると出てきます。
フォローしてる人と似たような投稿も表示されます。
なのでKomiさんが美容アカをフォローしてたら、自然とご主人にも美容アカやそれに似た投稿もオススメされるのでないかと思います😀

deleted user

友達がいいねとかしてると出てくるようになってきますよ🤭

pom.


コメントありがとうございます❁
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️

フォローし合ってます!
見ている投稿のフォローやいいねはしていないのですが、保存はしていたのでそれで同じのが流れていたんですかね!🤭
知らなかったのでびっくりです!
すっきりしました!
ありがとうございました🥰

deleted user

インスタもですが、iPhoneだと、ちょっと検索したものや見ただけのものでもすぐ広告が出ますよ😅
巷では、人同士の会話からも広告に繋がると噂があります🥶

こういう所で打った文字(単語)からも勝手に拾って出てくるので、なんだかちょっとこわいですよね😅

  • pom.

    pom.

    分かります!!
    一回だけ調べたものが、その直後にインスタの広告で出て怖くなりました😱😱
    会話からもなんて怖すぎますね🥶

    本当ですよね😱
    変なことできません😨

    • 1月17日