※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで吐き出させてください😭結婚6年、旦那と性格が元々真逆のタイプ。…

ここで吐き出させてください😭

結婚6年、旦那と性格が元々真逆のタイプ。
旦那は感情の起伏が激しくて女々しい
甘えたい、逆に私は常に冷静でサバサバ。
歳は旦那が9個上の37歳、子供が生まれて
親になったんだからもう少ししっかりして
欲しいと思ってしまう。でも子供が生まれて
から悪化したと言うかこれが本性なのかなー。
理不尽な事で怒られ続けて疲れた。笑

私に対して、子供の事より自分を一番に
見て欲しい優先して欲しいらしい。
なら何故子供欲しがったんだ?と疑問。
ただ旦那の両親が歳だから孫の顔を見せて
あげたい、ただそれだけの理由かい!

旦那自身も子供の事より自分の事を優先。
子供の前でもグチグチ、子供が可哀想だから
子供の前では言ってこないでと言っても
また些細な事でグチグチグチグチと。

旦那は寝る前に好きな事やって、私が子供を
寝かしつけてから少しゲームしたら家族の時間
がないよね!とグチグチ言われたり。

土日になると暇〜パチンコ行こうかな〜。
はい、お決まりのセリフきました!
パチンコに行かせないと、
何で!じゃあ何するの!とグチグチ。
それももう疲れたし一緒に居るとグチグチ
いつ言い出すか分からないから毎週行かせる。

何でそうゆう言い方しかできないの!と。
もっとパパに優しくしてよ!とくだらない
小さい事で、理不尽な事で毎回言われる。
はい、お決まりの口癖ですね!

グチグチ怒られ、言い返すと泣かれ←
何だかんだ話し合いをし、終わったら
慰めてよ。え?グチグチ言われた私が何故に
慰めないといけないのか、ふしぎ発見。

それで私が慰めないと、
パパの事なんてどうでも良いんだ
もういい、出ていく、楽になりたい。
よくそんな事が軽々しく言えるもんだ。笑

私の実家で一緒に住んでいて両親の前でも
お構い無しで些細な事で怒ってくるように。
油が跳ねて旦那の目に入ったのを大丈夫?と
私が心配して言わなかった、など本当に
しょーもない内容。もう恥ずかしい。

年明けからはうちの母親にもちょっとした事で
文句を言うにまでに。ゲームしてて寝不足の旦那、
夕飯後ウトウトしてる時に私の母がテーブルだけ
重たいからいつも通り旦那と私の兄に片付けるよ〜
って声かけたら眠たいからイライラ口調で
「何でいつも俺達やるのが当たり前みたいに
言うんですか!私の弟と父親はやらなくても
良いんですか!」と。その日、父親は次の日から
仕事だから夕飯後お風呂に入りに行ってて、弟は
仕事から帰ってきて夕飯食べて次の日も仕事だから
寝る準備をしていて。兄と旦那はまだ正月休み。)
うちの母もびっくりして唖然としていた。

夜の営みに関しては、私はもう頻繁にグチグチ
言う旦那に疲れてて全くその気になれず今日は
体調悪いからとかそろそろ生理だからと
当たり障りなく断ると、ならいじめてほしいと。
旦那は性欲が最近やばいんだよね〜と。だから
出来ない日はいじめてよ、手伝ってよと。
みんなお手伝いしてるのかなと思ってるけど
どうもその気になれなくなりました。笑

離婚も考えてしまうけど子供が可哀想だし
いざ切り出しても飛び降り未遂があるから
またやられてもって思うし、どうしたものか。

色々ありすぎて文がまとめれなくて
凄いゴチャゴチャ。すみません。笑

コメント

さっちゃん

義母に相談されてみたらどーですかー?
ちょっとそこまでいくと怖いですね😨😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母は3年前に亡くなったので
    もう相談出来ないんです😭
    義父は病気持ちなので旦那側の
    実家に相談できないな…と😭

    • 1月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    はじめてのママリ🔰さん
    兄弟は、居ないんですか?旦那さん

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の兄と弟が居ます🥺

    • 1月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    相談してみたらどーですかー?

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の実家が県外で連絡先も
    知らないんです😭兄弟の性格
    的に旦那と似てる感じなので
    すぐ旦那に伝わって余計に
    ゴチャゴチャしそうで😭笑

    • 1月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんだ😱
    とりあえず、距離を置く方がいいですね😱😱出てってもらえないですかー?😨😨
    流石にきついですよね

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと距離置きたいし、親に迷惑
    かけたくないので出てってほしいん
    ですけどまだ旦那が正社員じゃないのですぐには切り出せない状態で😭
    これ以上酷くなるようならすぐに
    検討しようかなと思います!

    実家暮らしじゃなく別で住んでたら
    子供連れて実家に私達だけ帰って
    これたのになーって感じです😭笑

    • 1月17日
deleted user

え、やばいですね😭😂
もう出てってくれって思っちゃいます😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頻繁に言われるので私がおかしい
    のかなって錯覚起こしそうです😭

    • 1月17日
おうちゃん🐘🌿

旦那様は何か精神的なご病気かな?と思いました💦💦

そういう節は無いですか🙄?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭旦那はお母さんっ子で
    困った事があれば義母に相談する人で
    その義母が3年前に亡くなったので
    それでかな?とも思ったんですけど、
    結婚してから義母が亡くなるまでも
    同じような事で言う事もあったので
    どうなのかな?と😥

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

いない方が全てうまくいきそう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね😭笑
    うちの両親も兄弟達も旦那に
    気を使ってて可哀想なので。笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供より俺を優先しろとか言われたらストレスだしウザい😱
    気持ち改めないなら一緒にはやっていけないです😱

    • 1月18日