
10年以上、事実婚のような母親と義父が去年入籍しました。義父は田舎の…
10年以上、事実婚のような母親と義父が去年入籍しました。
義父は田舎の方出身で子孫を産むという事を大事にしている家庭の為、子どもが産めない母とはなかなか入籍できずにいたのですが、義父の年齢も50代後半になった事、持病ができてしまった事で子どもを諦めて母と入籍する事になりました。
義父が母親と付き合う前に同じように事実婚状態の女性がいたのですが、相変わらず今も連絡を取り合い、頻繁に会ってる事が分かりました。
付き合ってる間にも関係があった事が分かっていたので、1度その女性と話をした事があるのですが、私たちの事も分かったうえで関係をもっているようでした。
その女性が言うには、別に体の関係もないし、ただのお友達なのだから何を気にする必要があるの?という考えだそうで…。
母はさすがに入籍したら関係なくなると思っていたようですが、もちろんそんな事なく。
義父に言ってもはぐらかすばかり。
その女性との関係を切りたいのですが、どうすれば良いと思いますか?
相手の女性の電話番号だけ分かってます。
友達と言われたらどうする事もできないのでしょうか?
分かりにくい文章で申し訳ありません。
私の旦那の家族や娘達にも義父は私の父親として関わっている為、私も浮気のような事はして欲しくありません。
よろしくお願い致します。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ぱんぱーちぇ
ただの友達というのは本当なのでしょうか?
嘘だという確証があるなら証拠押さえるしかないかと思います。
そしたら立場が強いのは妻です。
訴えて慰謝料とると言ってやればいいです。

🌸
泊まっていても不貞ですよ!
2人でホテルや家に入る写真が撮れれば証拠になります!
ただそれだけだとちょっと弱いので、確証が取れるメールやLINEがあるのが良いのですが…
-
はじめてのママリ🔰
体の関係なくても泊まりで浮気の扱いなるのですか??
泊まりに行くといった内容のLINEなどを入手すれば訴える事可能なのでしょうか?- 1月17日
-
🌸
なりますよ!
「2人で泊まってるけど何もない!」って誰も信じれませんよね😂
ただ、もし義父も相手の女性もごねたり、弁護士さんが浮気関係得意でなければ、泣き寝入りになるかもしれません💦
確実なのは「好き」って言葉や、行為を匂わすLINEがいちばんですね!
泊まりに行く内容のLINEもあると良いですが、それだけだとちょっと弱いかもしれません🥺💭- 1月17日
-
はじめてのママリ🔰
携帯のデータを全て消されたので、今から証拠が集めれれば良いのですが💦とりあえず泳がせてみます。
最悪相手の女性と1度話し合いをするかも悩んではいるのですが😅
辞めておいた方がいいですかね?
何故あっているのか、どうして連絡を取り合ってるのかを聞いてみたくて💦- 1月17日
-
🌸
全て消してるってところが悪質ですね🙄💭
話し合いしても私はいいと思います!
そこで解決するかもしれないし、ダメなら泳がせて証拠取ればいいですし!- 1月17日
-
はじめてのママリ🔰
この前iPhoneに機種変した時に、私のアドレス登録するからとアドレス帳を見ましたが、(着信履歴の時に登録は確認済)その時はアドレス帳に女性の名前は消えてました😅
探偵雇うお金もないし、月1の密会なので証拠集めどうするか悩みますが😣泳がせてみます💦- 1月17日

はじめてのママリ
泊まっているなら
不貞と認められやすいです!
男女が定期的に会い
泊まる関係
いくら否定したところで
「なにもしてない」は
証明は難しいです。
義父やその女性が
否定してるなら
裁判になるかもしれませんが、
複数回泊まっている
証拠を揃えれば
慰謝料請求できます!
一度ガツンと行動で示さないと義父とその女のはいつまでも調子に乗り続けると思いますよ。
厄介なタイプだとおもうので😔
-
はじめてのママリ🔰
携帯が見れない場合、皆様どうやって証拠集めされてるのでしょうか😭
入籍後も基本事務所で寝泊まりしてる義父だったのですが、母の女の勘というもので事務所、実家を見に行くと車がなく、運良く見れた着信履歴が相手の女性って事で今回分かったのですが…💦- 1月17日
-
はじめてのママリ
やっぱり探偵を使う方が多いです😣
上の方への返信を読ませていただいたのですが
相手女性への話し合いはやめた方がいいです
シラをきられるだけで
話を聞く限りまともに話せる相手ではないと思います。
まず、事務所に泊まるといって事務所に泊まってない
どこにいるかわからない時点でおかしすぎます
おかしいことしてる相手は
だいたいまともに話し合い、解決ができないです。
入籍してる人と
泊まる関係、友達だけど何がおかしいの?
って普通に言えちゃうなんておかしすぎます。
お母様のこと
バカにしすぎです。
義父さんの車にこっそりGPS、ボイスレコーダー仕掛けると証拠ができやすくなると思います。- 1月17日
-
はじめてのママリ
泊まって身体の関係がないか
ストレートに聞いたところで
身体の関係あるって認める人はまず居ないです😢
認めると慰謝料とられるだけなので否定もするし、開き直ります😣
まともに相手すると
こちらが疲れるだけなので
話が通じない相手には
法で戦うしかないです😢- 1月17日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
とりあえず月1で家に行き泊まって朝方帰るような事をしてるっぽいです。今まで2回車が実家、事務所にない事を確認済です。義父本人は見にこられたのを知らない為寝てたと言い張ってます😅
多分頻繁に電話を私たちにしてるので(2時間に1度)相手にも同じようにしてるとは思うので、どうにか会話を聞けたらと思います💦- 1月17日
はじめてのママリ🔰
あってご飯食べて泊まってるだけ。
別にやましいことは無いと言ってきます💦
そう言われるとどうしたらいいのか分からなくて…💦