※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、生理予定日1週間前。下痢気味でオナラが止まらず、胸の張りもない。期待してしまう気持ち。

妊活中です。

生理予定日1週間前。
一昨日から下痢気味。
オナラもとまらなーい!
いつもの生理前の胸の張りもない!

期待してしまうやないかーい!😇

コメント

ゆう

生理前、私は胸の張りと腹痛が毎回ありました!妊娠した時も、変わらず胸の張りと腹痛がありました!唯一、妊娠した時はオナラが本当に止まらず、10分に1回以上しているのではないかというくらいでした!妊娠してると良いですね♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!?
    私も車のエンジンみたいなオナラが止まらなくて笑
    お股にオナラの空気みたいなのがいっぱい出てめっちゃ家族にお腹の心配されてます😅

• 1月17日
  • ゆう

ゆう

私も本当にそんな感じで、食事中にも関わらず止まらなかったです(笑)症状には個人差もありますし、主さんも妊娠しているとは断言できませんが、私の場合生理予定日の2日前から検査薬が反応しました!妊娠していますように!

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はオナラが出始めたら10分ぐらいとまらなくて笑
    出てとまって出てとまってを1日に何回も繰り返す感じです🤣
    今回排卵日がよくわからなくてあんまり期待してないのですがきてることを祈ります🥰

• 1月17日