※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊活

高温期中の過ごし方について相談しています。身体の変化に敏感になり、検索に熱中する様子を伝えています。みなさんはどう過ごしていますか?

みなさんに質問です!🍀

排卵日から始まる約2週間の高温期、
どのように過ごされてますか??*Ü*

生理開始日の絶望感。
そこから開き直り好きなことをして、
排卵日前後の基礎体温に神経質になり、
ここからです。

高温期になると毎日身体のちょっとした変化に敏感になりすぎて、その度スマホとにらめっこ。検索の鬼になります😩💨無意識に眉間にしわよせてるらしくよく旦那さんにそのシワを指でのばされます😂💦

みなさんはこの高温期、どう過ごしてますか?
また過ごしてましたか??(*゚▽゚)ノ

コメント

一番もどかしい時ですよね(^_^;)
私も今高温期に入って3日です!
今は松井が移動しようもありませんものね(^_^;)
私も何かいつもと違うことが起きるとすぐ検索してしまいます(笑)
こうして待つしかありませんよね(^_^;)

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます🍀✨
    やはり検索しちゃいますよね~😭😭😭でも、みんな一緒なんですよね?素直に検索魔なっちゃっていいんですかね?😂✨💓

• 8月9日

退会ユーザー

コメント読み返したら誤字酷くてお恥ずかしいです(T_T)
    「今はどうしようもありませんものね」と言いたかったのですが、何をどう間違えたのか…(ーー;)
    すみません…
    気分転換に趣味やお出かけもいいと思いますし、気になってウズウズしてしまうなら検索魔になっても良いのではないでしょうか(^^)
    こんな時に色々調べたりしていると、今まで知らなかった事がどんどん見つかりとっても勉強になります!(^^)

• 8月9日
  • あゆママ

あゆママ

あ!大丈夫ですよ!😍✨
    解読できました"(>∀<)💓

検索するのを我慢するのもストレスかもしれないですもんね!この時期に色んな知識蓄えようと思います!!

散歩して、お買い物して、検索して、自由~に過ごしてみようと思います\(^^)/

• 8月9日

退会ユーザー

ありがとうございます(笑)♡
    そうですね♪
    気にしてなかったら知らずにいた事も沢山あると思うので、楽しみながら検索魔になりましょう(笑)♪
    お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように♡

• 8月9日
  • あゆママ

あゆママ

ありがとうございます♡
    検索魔の何が悪い!ですね😂✨
    授かれますように~💓💓💓✨

• 8月9日
赤待ち丸

私も毎月アホみたいに様々な事に敏感になっています(笑)

私の意味のない試みは、排卵日以降は走らない、この季節でも無駄にお腹周りに常にブランケット、ストレスを溜めないようおやつを解禁、などです(*´∀`)ハハハ

後は、日焼けを恐れず外に出て太陽をたくさん浴びてます!なんか、太陽からポジティブな力をもらえる気がするのです!
海や山もいいかも知れませんね。

趣味がないとの事ですが、お散歩などはいかがですか?お金もたいしてかからないし、体にもいいです☆

一緒に妊活頑張りましょう♡♡

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます💓✨

意味のない試みめっちゃわかりますーーー😂😂😂💨私もビビって走りません😂😂😂💦

太陽からポジティブ光線もらいながらのお散歩いいですね💓💓💓お金がかからないのも助かります"(ノ*>∀<)ノ♡

赤待ち丸さんも妊活中なんですね✨お互い頑張りましょうヽ(*^^*)ノ✲*゚

• 8月9日
れいにゃ

妊活中は高温期が一番長く感じもどかしい時期ですよね…(>_<)
私は気にしすぎるとかえってストレスに繋がって妊娠しづらくなるかなと思い、なるべく気にしない様に自分の趣味などに没頭したりしています(^-^)

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます🍀✨
    ホントに!ホントにそぉです!😭家に1人でいるとどぉしても考えちゃうんで、のんびり外に出かけてホッコリでもしに行くのがいいかもですね💓天気も良いですし♪
    こーゆー時無趣味な自分が悲しいです😅💦

• 8月9日
はらぺこあおむし

私も常に検索しまくってます(笑)
生理が来るたびにこれは着床出血かも!と期待してちょっと症状が悪いだけで思い込んじゃいます…(-∀-`;)
同じ思いの方がいてちょっと安心しました(´◡`๑)お互い妊活頑張りましょうね♪

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます💓私も安心しました😭✨携帯何時間見るねん。とつっこんでます😅💦ほんっと敏感になりますよね😣😣😣💨毎朝ドキドキです😅

妊活頑張りましょうね💕💕💕

• 8月12日