※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

エレベーターなし、3.4階それ以上のマンションに住まれてるお子さん2人…

エレベーターなし、3.4階それ以上のマンションに住まれてるお子さん2人以上の方もしくは住んでた方いらっしゃいますか??
現在、エレベーターなし4階なんですが、2人目希望してて妊娠したらかなりキツイかなと思ってます😂
個人的には2階までに引っ越せたらと思うんですが。。。
どうせなら主人に転勤辞令出てくれたら😭

コメント

ありさ

うちそーです!
2人目が生まれてから4階のエレベーターなしに引っ越しました😂
新築で実家から近いのが魅力的で引っ越しましたが、息子が歩けるのでまだ行けますが、たまに2人抱っこして(トータル20kg超えです😂)4階まで上がりますよ😂

  • ままり

    ままり

    生まれてから引っ越されたんですね💦
    ご実家近いの羨ましいですが、やっぱり大変そうですね😭

    • 1月17日
ママリ🐤

2人いてエレベーターあり5階に住んでますが、もしなかったらきついです。
上の子がしっかり歩ける年齢ならいいですが、途中で寝ちゃったりとか、あとは買い物の時は荷物もあったり。義妹が今子ども3人いて、子ども2人の時はエレベーターなしのアパートだったらしいですが、両手に子ども抱えて荷物下に置いて往復してたらしいですが、私は一瞬でも子どもだけ家に置いて荷物取りに降りるの心配です。

  • ままり

    ままり

    やっぱりエレベーター必須ですよね💦
    わたしも子供1人だけにしておくの怖いので、1人で買い物する時は全部まとめて4階まで持って上がってるのでかなりきついです😭
    つぎ引っ越す時はエレベーター絶対必須ですね

    • 1月17日