※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が基礎体温について相談。排卵日が分からず混乱中。体温が低下し、異常を感じる。測定時間も違う。今日だけのことか不安。

基礎体温についてです。今月から妊活を始めたのですが、基礎体温がガタガタでよくわかりません。
アプリでは12日が排卵予定日で、おりものや腰痛などで自分の感覚では14日、15日あたりが排卵だったのかなと感じでいます。
ただ今朝体温がいきなり異常に下がったので混乱しています。普段から低体温ではありますが、かなり低かったので、どういうことだろう?と思っています(・・;)
測った時間もいつもと違ったので、今日がおかしいだけなんでしょうか?、、

コメント

deleted user

婦人用体温計を使用していますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は普通のを使っています💦
    やっぱり婦人用でないと参考にはならないですよね?(・_・;

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通体温計の数値だと
    基礎体温には使えない数値です😖

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

そうですよね‥
今日基礎体温計買いに行きます!
ご返信ありがとうございました☺️