※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのボディスーツの下には、短肌着やコンビ肌着を着せると良いです。ボディスーツは肌着として扱われることが多く、ボトムスを合わせても問題ありません。

ユニクロのボディスーツの下には何を着る??
1ヶ月女の子がいて、ユニクロでボディスーツの長袖が特価になってたので買いましたが… 使い道がよくわかりません。。

今は室内では短肌着とコンビ肌着をきているのですが、
ボディスーツを着る場合、下にはどの肌着を着せますか??
コンビ肌着だと、肌着のすぞ部分がボディスーツのお股のところからはみ出るのですが、そんなものでしょうか?

そもそもボディスーツは肌着?洋服?どちらの位置付けなんですかね…?
ボディスーツの下にボトムス履かせてお出かけでもおかしく無いですか?

コメント

ボディスーツは肌着なので下にはなにも着せませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着の扱いなのですね!参考になります😆

• 1月17日
ありす

下には着せないです🙆‍♀️
肌着です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️肌着として活用したいと思います😊

• 1月17日
ここ

私はこれは肌着扱いにしてます。
なので、今短肌着とコンビ肌着を着ているなら、短肌着とこのボディスーツにするかなと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️なんとなく1枚だと心許ないので、短肌着と合わせようかと思います😊

• 1月17日
ママちゃん

これは肌着です♥️

この上になにか着せてあげてください✨
今の時期なら
前開きのカバーオールがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着なのですね❗️お洋服のような生地だったので迷ってました😅参考にさせてもらいます✨

• 1月17日