※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が不倫しています。相手の女も旦那が妻子持ちだということを知って…

旦那が不倫しています。
相手の女も旦那が妻子持ちだということを知っています。

LINEのやり取りで、不貞行為があったと分かる内容は私のスマホで動画におさめました。
ちなみにキスマークの写真もありました。
今回の不倫もそうですが、前々から家庭を大事にしてくれているように感じられず、たばこもやめたといいながら隠れて吸っていたことなどあり、もう再構築は難しいと思っています。

興信所に依頼するのが証拠としてもかたくて手っ取り早いのは承知なのですが、費用面でも踏み切れず…
私が実家に泊まると言って家をあければ食いついてホテルに行くとは思うのですが、子どももいるので動きにくいのでどうしたものか…

ご自身で証拠集めし、離婚・慰謝料請求された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私ではありませんが親戚が興信所を雇わずに証拠集めて離婚、慰謝料請求してます。
まずは弁護士さんに相談が良いと思います👌
今持ってる証拠で戦えるのか、不倫相手にも慰謝料請求できるのか。
全部教えてくれるかと…
ただしネット検索ですぐに出てくる着手金無料!みたいな広告が出てる事務所はおすすめしません💦
離婚問題に慣れてなかったり新人がつくこともあります💦
できたら友人、家族などの知り合いや依頼した事のある信頼できる弁護士さんが良いです!
興信所もいきなり100万とか言う詐欺の事務所もあるので弁護士さんにまずは相談が一番です!
それとご自身の家族には事前に話して味方は多い方が良いです💦

そん

不倫相手に200万の慰謝料請求しました🥶
元旦那には130万です💦
どちらも未払いです。

私の兄が自分で証拠を集め慰謝料請求しましたよ😊

LINE内容
写真
車内録音

次は泳がせて現場を抑えてその場で親戚を集めみんなで尋問しました😓

全て録画し無事離婚となりました😊

双方に300万ずつ貰ってました😊

はじめてのママリ🔰

以前見たことあるのがLINEのやりとりでは難しいと。
勝手にLINEを見たと言うのだと逆にプライバシーに反してママリさんが訴えられることもあるそうです。。。

なのでやはり弁護士さんにお話しするのが一番かと