※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ゲンキキッズでサイズを測り、合っていれば購入せず、違っていたら購入したい。ABCマートで買った12.5の靴がキツイので、サイズが気になる。

ゲンキキッズで靴のサイズを測ってもらったら必ず買わないとまずいでしょうか…?😣

先月ABCマートで測ってもらって、12.5のサイズを購入したのですが、最近履かせる時にキツイような気もして、本当にサイズがあってるのか気になってます。

ABCマートよりゲンキキッズの方が正確なサイズが測れそうなので、次回からはゲンキキッズで買いたいなと思っていました!

ただ、今回はサイズが違っていたら購入しようと思うのですが、サイズが合っていれば購入予定はありません😖💦

コメント

まーまり

いいんじゃないでしょうか?
また来ます!ってその場で言えば😅

• ままり

ままり

そうですね!同じサイズなら買わずにまた来ます!って言おうと思います☺️

• 1月17日
ma

うちもサイズが心配で計ってもらいましたが、今はいているサイズで大丈夫ですーみたいな感じで、買わずに済みました(笑)

• ままり

ままり

測ってもらったら、買わないといけないかなー?と不安だったので、体験談聞いて安心しました☺️✨

• 1月17日
まりっく

全然まずくないと思います😀❗️

現に何回か測ってもらってますが、購入してない時もあります!