※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

吐き戻しで大変な状況。服やシーツ、授乳クッションまで汚れてしまい、洗濯や掃除が絶えない。様々なシチュエーションで吐き戻しを繰り返し、辛い日々が続いている。

吐き戻しにうんざり😭

朝から愚痴です…
この子が悪いわけじゃないってのは重々承知です。

いまだに吐き戻しが多くて辛いです😭
娘の服はもちろん、私や夫の服、シーツや枕、授乳クッション、畳などにも飛び散り汚れ、洗濯に掃除が絶えません💦

ゴックゴックたくさん飲んだと思ったら、今飲んだ半分以上吐いたんじゃない?!というくらい直後にもドバーって出します🤣授乳しながらも吐きます🤣抱っこしようも抱えると吐きます🤣げっぷして吐きます🤣指しゃぶりでも吐きます🤣お風呂浸かってても吐きます🤣メリー見てニコニコしながら吐きます🤣時間が経ってからもドロドロのものを吐きます🤣

あと少しあと少しの辛抱…ですよね😣🙌

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子も吐き戻し酷かったです🥺
いつの間にか落ち着きました🥺

ニコニコしながら吐いてるから最初はえ?と思いました(笑)

もう少しの辛抱ですね🥺💓

まっち

分かります〜😭
うちも本当に吐き戻しすごくて、その頃は飲んで吐かずにいられることの方が少なかったです💦飲んだ分以上に吐いたよね?って思うこともしょっちゅうでした😭寝る間際に布団とかで吐かれ、夜中にシーツから何から全部変えたり…。仕方ないと思いつつもイライラしてしまってました💦
本当、成長とともに減っていきますよ😊後もう少し頑張ってくださいね!

まんまる。

吐き戻しうちの子たちも酷くて洗濯がすごかったです😭

どちらも半年くらいなってから落ち着いて 吐き戻ししなくなった…という感じでなのであともう少しです!
頑張ってください😭

• ママリ

ママリ

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    家事育児に追われる中さらに洗濯しまくり大変ですよね!
    やはり半年くらいなんですね!がんばります( ´ ▽ ` )❤️

• 1月19日

わかりますわかります🤣
わたしも吐き戻しノイローゼになるわ!って思ってましたよ🤣(笑)
健診のときには1歳までは胃の形状の問題で続くかもねと言われてましたが、6ヶ月頃にはすごく減りましたよ😊

• ママリ

ママリ

返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

ノイローゼなりますよね!泣
    仕方ないと分かっていてもついついため息が😢💦
    6カ月くらいですか✨あと少し頑張ります( ´ ▽ ` )❤️

• 1月19日