※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子が服の中でおっぱいを触りながら「赤ちゃんおるね〜」と言ってきた。2人目以降の妊娠経験者に、上の子が予言した経験があるか相談したい。今回の場合、排卵日がズレていなければ妊娠の可能性がある。

今朝いきなり起きた息子が服の中に手を入れておっぱいを触りながら
「赤ちゃんおるね〜」と言ってきました👀
え!?と思いながらまだ検査薬するにはまだ早いし🤔
2人目以降妊娠された方、こんな感じで上の子が予言?笑
してた事ありますか??🌈
ちなみに今回は排卵日がズレていなければ妊娠している可能性が✨
赤ちゃん来ててほしい〜🤍

コメント

たんとん

うちもまさしくこれでした笑
赤ちゃん居るねとは言わなかったのですが、卒乳してから一切触らなかったおっぱいを触ってきて急に夜泣きが始まりました😂
まだ検査薬も使ってなかったのですが、時期的にちょうど妊娠した直後くらいだったので、子供って凄いなぁって思いました😳❤️
赤ちゃん期待ですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか✨
    早く検査薬使える日になって欲しいです🥺

• 1月17日
rinka.

友達がそうだったみたいです!
いきなりメルちゃんを服の中に入れ出して、ままと一緒ーと遊びだしたらしくて検査薬したら陽性だったみたいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!そうなんですね!かわいい♡
    早く検査薬使いたいです✨

• 1月17日

うちの子も2歳〜3歳のときにお腹を触って「ここ赤ちゃんがおる」とかいってましたが逆にうちは居なかったです(TωT)きたのは1年後くらいでしたね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのパターンもありますよね💦
    もうソワソワしちゃって笑

• 1月17日
c.c.Lemonがスキ♡

うちもまさに今、毎日おっぱいおっぱいで場所問わず隙あらば服のなかに手入れて触ってきます😓
だんだんエスカレートしてきてるのでわたしがだんだん触られることにイラっとしてしまっています😖
そして昨夜もお風呂入ってる時
お腹に三びきいる〜
と😅
生理予定日が21日なのでフライングは承知で検査薬してみましたが陰性でした😂
ほんとに来てくれてたらいいんですが三びきは多いかなーって思ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3つ子という事なんですかね!?笑
    私も検査薬1本まだあるのでフライングしたいんですが
    まだ待ってます🤣

• 1月17日