※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
お金・保険

楽天ゴールドカードから通常カードに変更予定。楽天でんきや楽天ガスの引き落としも変更必要か不安。楽天経済圏内で自動切り替えされないか心配。知っている方いますか?

楽天ゴールドカードが改悪されるので、通常のカードに変更を予定してます。
カード番号変更になる為、あちこちで変更手続きが必要かとー💦と考えただけでぐったりです_:(´ཀ`」 ∠):

質問なのですが、
楽天でんきと楽天ガスも楽天カードから引き落としにしてます。一部、公共料金では変更手続きをしなくても勝手に切り替えてくれるとあったんですが、楽天でんきなどの名前はなかったです(東京ガスとかは対象)

楽天経済圏のものなのに、やってくれないのかなー💦と思ってるんですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ほぼなにもしてないですが、
携帯、光熱費などは自動でしてくれましたよ😉

• 花

自動的にしてくれるリストに楽天でんきが入っていなかったので質問させていただきました(^^)
    コメントありがとうございます

• 1月17日
  • ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

とくにリストはいってないものも自動でしてくれたものありますよ。

• 1月17日
  • 花

ありがとうございます😊
    リスト以外のものもやってくれることがあるんですね✨
    確認してみます!

• 1月17日