※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が私に常にアピールし、一緒に遊びたがっています。同じような子供はいるでしょうか?必要とされているのか不安です。

娘がなんでもママ!ママ!すぎるのですが
こんなものでしょうか??
キッチンに立つとすぐ気づいてキッチンにきて
泣いてこっちに戻ってきて、アピール(私の足の間に潜り込んだり、引っ張ったり)します。
とりあえず傍にいて欲しい感じです。
ちょっと下向いてたりすると私の顔をグイッと上げてきて
私を見とけ!と言わんばかり、ひとり遊びもほとんどできず
私とずっと遊んでいます。(おままごととか)
同じぐらいの子はこんな感じですか??
必要とされてるのかな?と嬉しい反面
専業主婦なのに家事がほとんどできてないと落ち込んでます😖

コメント

まい

長女もそんな感じでした🤣
かわいい反面正直疲れますよね。
今は少しずつ一人で遊んでくれる時間も増えましたが、それでも一人遊びはほとんどしません笑
なので一緒に家事してますよー!

はじめてのママリ🔰

私の子も1歳半からそうですw

引っ張ってきてこっち!と😅😅

はじめてのママリ🔰

まったく同じです🥺
一人遊びする時もありますがほとんど構って!私を見て!って感じです🤣💕
なので昼寝の時に家事するしかないです😂