※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースおむつが漏れて困っています。ムーニーは良かったけど、使い切るか悩んでいます。

パンパースおむつ漏れすごくないですか?😭
出産祝いで箱で2人の方から貰ってしまったのですがおむつ漏れがすごくてイライラします😭
頑張って使い切るべきか迷います😭
ムーニー使ってたのですが柔らかいし、おむつ漏れしないし調子よかったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースはそうだったので、うちはメリーズを使っています。うちもパンパースを出産祝いでもらって使いづらかったので、こまめに替えて、早く使い切りました😅

はじめてのママリ🔰 

体型ですかね!?
うちの子達は逆です😂
ムーニーだとめちゃ漏れるー!メリーズはたまに、パンパースならいけるー!って感じでした😂

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

パンパース、メリーズはよく漏れてました。ムーニーなら大丈夫でした。
私は便で汚れて洗う時にパンパース使ったりしてました。

ママリ

私もパンパース合わなかったです💦
余ったものはオムツ替えシートとしてうんちしたときに使っちゃいました😄

ママリ

わたしは逆でした😂
パンパースがいちばん漏れなかったです❗
上の方も言ってますが、メルカリ行き…ありだと思います✨

ぽん

パンパースたまにもれましたがこまめに変えていたので問題なかったです