※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
雑談・つぶやき

イライラする。名付けのことです。旦那と意見が合わない。というよりは…

イライラする。。名付けのことです。

旦那と意見が合わない。
というよりは、自分は名前の1つも出してこないのに
私が言う名前は 友達にいるだの 嫌だの文句言われる。

1人目の時も全然決まらなくてギリギリになったので
性別も早くわかったし 早く決めたいのに。

名前考えよ〜って言っても うん。...シーン
結局話になりませんでした🤷🏻‍♀️

もうこのまま話題に出さずに私が好きな名前つけていいですかね。笑

頑張って産むのは私だし、最悪私がつけるからって言っても
嫌。一緒に考えてつけたい って.. なら案1つでも出せよ😅

コメント

ずんこ(30)

うちと全く同じです😂
結局私のつけたい名前をつけました😋全然考えてない人がパッと思いつきでこれ!って言ったやつにするのは嫌だったし!!笑
しなもろーるさんの好きな名前つけちゃいましょ😉❤️笑

  • ちいかわ

    ちいかわ


    同じ方がいて嬉しいです😭✨

    ほんとですよね!一生の名前なのに悩んでる私の名前より 旦那の意見なんか優先出来ないです😂
    ありがとうございます🥺💓

    • 1月17日
1003

私の旦那もそうでした😤
最終的に私が決めて
漢字は一緒に決めました笑

  • ちいかわ

    ちいかわ


    一緒の方いて嬉しいです😭✨
    名前に関しては納得してくれましたか?🥺
    旦那さんが折れたみたいな感じですか?😭

    • 1月17日
  • 1003

    1003


    納得してくれましたよ🥺
    渋々折れた感じですかね笑

    何個も名前考えずに
    二択で私が勝手に決めてたので…🤣笑

    • 1月17日