※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

至急です!旦那が社長に前借りをしてるみたいでカマかけて旦那に聞いたら…

至急です!!!!
旦那が社長に前借りをしてるみたいでカマかけて旦那に聞いたらしてるとのことでした。私が知らないところで勝手に🖕
社長は旦那のお母さんの再婚相手です。
まぁ庇うかなぁ?と思いながらも、今朝、旦那前借りしてますか?と聞いてみましたが、携帯が壊れてるらしく義母に伝えてもらうよう連絡入れました。今一緒にいないから明日聞いてみるねと言われとりあえずラインが終わりました。そこでですね、絶対息子に連絡入れると思ったんですよ。けど、うちの旦那、親とかに言われるのすごい嫌がってて、、、(笑)さっき旦那のライン見たらお義母さんから連絡来てて、『私、聞いてないんだけど、社長から前借りしてるの?明日、電話ちょうだい!』と言うラインが来てました(笑)(笑) ライン来てるの知ったら怒られると思います🙄チクったなって🙄

裏で口合わせそうだなぁ、、、。ん〜このLINE消しちゃおっかな?でも向こうには既読つくしなぁ〜したら向こうから電話かけてくるよなぁ〜。ちっ。って感じです。
みなさんならLINE消しちゃいます?それとも、無視して口裏合わせさせますか?🤔ちなみに私は、いくら前借りしてたのか聞きたいんです。旦那は1、2万とか言ってましたが絶対もっとしてると思うんです。でも口裏合わせそうですよね〜ムカつく。
前借りしていると社長さんに言われたら今後前借り禁止、給料が手渡しなので受け取りも私がする。給与明細も毎回抜かれていたので、私が受け取りたいと伝える予定です😑

コメント

キウイ

ライン消しません。
消したらさらに揉めそうなので。
チクったとか言われても、隠してるあなたが悪いでしょ、て言うかな私なら。

• ひらの

ひらの

間違い無いです😂😂
    さらに揉めますよね(笑)(笑)
    ほんっとお義母さんに相談しても毎回筒抜けで嫌になります🙄

• 1月17日
  • キウイ

キウイ

義母は息子が可愛いに決まってますからねぇ〜。

• 1月17日