※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんほん
お出かけ

お盆明けに1歳2ヶ月になる息子を連れてお出かけしたいなぁと思っている…

お盆明けに1歳2ヶ月になる息子を連れてお出かけしたいなぁと思っているのですが、暑くてどこに行こうか悩みます。
主人と息子と3人で出かけます。
プールや海以外で、なにかオススメな場所やオススメな過ごし方があったら教えてください(*^^*)

コメント

ゆっこママ★

水族館とかどうですか?(^ー^)ノ

• ほんほん

ほんほん

早速回答ありがとうございます♡
    水族館いいですね(*^^*)検討してみます☆

• 8月9日

夏は水族館とか室内で楽しめるところばっかり行ってます(^^) 我が家はお盆明けに先日テレビでやってた“アートアクアリウム”に行く予定です💓

• ほんほん

ほんほん

回答ありがとうございます♡
    アートアクアリウムってすごくキレイですね〜(^^)大人も楽しめそう!!
    室内で楽しめるところとおっしゃっていましたが、水族館以外にどこか行かれたことありますか(´◡͐`)?

• 8月9日

退会ユーザー

多分娘はあまりよくわかってませんが、博物館とかも行きましたよ(^^) 動物の剥製を間近で見て目が点になってました(笑)

• 8月9日
  • ほんほん

ほんほん

博物館行ったんですね!剥製...‼︎‼︎動かないし娘さんには衝撃だったんでしょうね( ・◡͐・)笑
    いろいろ調べて検討してみます(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 8月9日