※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

まだ産婦人科に行けてないけど、つわりっぽい症状と、妊娠検査薬陽性。…

まだ産婦人科に行けてないけど、つわりっぽい症状と、妊娠検査薬陽性。な私。(予約はしてます)

そして、今日旦那はスロットの日。

娘のぐずりがひどかったので、「きつい」旨をLINEしても、「ごめん遅くなる」と。

結果、母に来てもらって(旦那には言ってません)お風呂終わりまでいて貰いました。

旦那が帰ってきたころには寝落ちしてしまっていて、起きてリビングに行くと洗い物とかしてくれてたのでお礼を言ったんですけど、あっちからはなんにもなくて、、、

なんならちょっと機嫌悪そうで。

正直、この人とやっていく自信がどんどんなくなっています。

妊娠、つわりの可能性があって、スロット最後までやって帰ってこないとか、あります??

離婚したい、、妊娠が素直に喜べない自分が憎くて涙出てくる、、

コメント

み

お疲れさまです^^
前々からそんな感じだったんですか??🙄

  • めめ

    めめ

    前からです。
    スロット行くなら閉店までする人です。

    • 1月17日
  • み

    そうなんですね、、、
    私はもうすぐ離婚します!
    今月いっぱいで😇
    子供にとってどうかはたくさん考えましたが、これからプラスになることがないので!笑
    私がもし今妊娠してしまったら、本当に申し訳ないけど、中絶します😞💦
    慎重に考えてくださいね🥺
    めめさんにとっていい方向にいくように😢❤️

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
どちらにお住まいかわかりませんが、コロナ下でスロットに行くこと自体我が家では考えられません。

お子さんがいらっしゃるので離婚は難しいと思いますが、お身体ご無理されませんように😭

  • めめ

    めめ

    離婚したくてたまらないです。
    実家でじいじばあばと過ごしてたほうがわたしも楽しいです。

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

ハッキリ言ってすいません🥲
旦那さんありえないです…
めめさんの妊娠がまるで他人事ですね💦

  • めめ

    めめ

    もういっしょにいるのがストレスです、、

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ小さいお子さんもいらしてさらに妊婦だというのに悲しいし怒りが込み上げてきますよね😞💦

    旦那さん話し合いしても聞き耳持ってくれない方ですか?💦
    旦那さんがいるのにお母さんに来てもらって助けてもらうなんて仕事ならともかく考えられません…

    反省してもらって心を改めて貰った方がいいと思います😢
    それが出来ないのであれば大変ですが私なら別居、もしくは離婚して養育費請求します😢

    • 1月17日
たぬき

まずこのご時世に結婚していて、子供もいるのにスロット行く事自体ありえないです。
そしてスロットに行く日があること自体ゆ驚きです。

我が家なら離婚案件です。。

mayu

めめさんの、
洗い物とかしてくれてたので。
って言えるのが、まずすごいです!!
私ならスロットしてる所に行って怒鳴り散らします👊🏻
めめさんは全く悪くないですよ🙌🏻
旦那さん妊娠したっぽい👶🏻って報告した時どんな感じだったんですか?

私も一昨日検査薬で陽性でした💕(月曜日行く予定です)