※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

旦夫との性生活が不満。月1回の希望も実現せず、短時間で終わる。枯れた女性として悲しい。

下の話です。

旦那39 私32。

ずーーーとレスでした。性欲が全くない旦那に、せめて月に1回だけでいいから、仲良しをしてほしいと、話し合ってみました。
分かったよ。と言われ、話し合ってから4ヶ月。
その間、3回だけ仲良しがありました。

が、どれも、10〜15分で終了。

とりあえず、仲良ししとけばいいんでしょ?ってのが、おもむろに出てる。

悲しい。心が満たされない。
全然楽しくないし、泣きそうになる。
勇気出して話してみたのに...

女として枯れてくばっかり。

コメント

さくらママ

レスではないですけど10-15分くらいですよ、行為自体は!

けどそれじゃあ満たされないですよね!
もともと制欲のない人だったんでしょうか??

  • まりか

    まりか


    付き合ってる時は遠距離だったので、会えても月2で、、、

    「一人の方が体力使わなくていいから楽」と言われました😭

    もうちょっと、濃厚といいますか、中身のあるものを希望したいです😭

    • 1月17日
🐥

分かる分かる分かりますよ😭
身体じゃなく心が満たされないと虚しくなるばかりで、、
そうじゃなくて求められて幸せ感じたいですよね😢😢😢

  • まりか

    まりか


    分かってもらえて嬉しいです😭
    なんかもう、事務的作業のようで😭

    もっと求めて欲しいし、求めたいのに😭
    悲しくて虚しくなるばかりです😭

    • 1月17日