※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が育休中で、仕事休みを利用してお酒を楽しんでいることにイライラしています。子供の問題やストレスもあり、孤独で苦しい状況です。

旦那の育休ている??

予定日明日に控えてる4人目の妊婦です。
明日出産予定日だけどまだ陣痛来てません。
旦那は4人目にして初めての育休をとり
仕事休みやからとお酒飲んで1人楽しんでる姿を見て
イライラが止まりません。

予定日前に友達が家に遊びに来てくれて
子供達が遊んでたら下の階のひとから苦情が
来て子供がうるさいと言われ、その事を
旦那に伝えたらそれなら外に遊びに行けば
いいしお前が子供らに言わんからお前の責任やと
言われ、出産前の妊婦が公園なんて普通に無理
やしコロナもあるのに無責任な旦那の発言に
イライラが止まりません。

子供も最近言うことを一切聞かない事に
毎日イライラしてしまい、
外にも行けないさすがに4人目やし
1人の時間も無いしでストレス溜まりすぎて
泣いてばかりいます。


出産前でコロナもあり面会も一切できず
1人出産なのに旦那はヘラヘラ、
もう自分が悪いけどどうしていいかわからず
ただただ苦しいです

コメント

ぴっぴ

聞いてるだけでも腹立ちます🤬🤬

出産〜入院中はご主人が一人でお子さん3人に見はるんですか?
もしそうなら、少しでも大変さ分かれ!!!
ほんで退院後に何か変わったことがあれば「あんたの責任や」って言いたくなりますね、、。

でもモラハラぽい雰囲気のあるご主人なので、任せるのも不安ですね😭
子供に対しても威圧しそう、、、

なんのための育休なんだか。
生まれた子のためだけだと思ってんのか。
かといって4人目生まれてもどーせ何もせんのやろ🤬🤬

すみません、励まそうと思ったのに一緒になっての悪口しか出てなかった、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱり腹立ちますよね??
    なんかもう怒り通り過ぎて呆れますよね。

    モラハラぽいですよね?
    私もモラハラだと思います。
    出産前でただでさえお腹でかい中子供の世話に
    イライラしてしまうのに旦那の身勝手な
    行動と発言にイライラ止まりません。
    育休とってほしいとも一言も言ってないのに
    イライラしすぎて子供が可哀想との理由で
    育休申請をし育休始まると言うのに我慢の先が長そうです。

    とりあえず元気な赤ちゃん産める様にイライラせず頑張ります。

    • 1月17日
Ri_mam

出産のための育休ですよね?
まずお酒飲むとかありえない‼️
今日これから出産になった時酔っ払った状態で送れるの?子供達の面倒見れるの?
もうブチギレ案件です💦

そして公園も育休中ならお前が連れてけ‼️
育休って育児のための休暇であって、妊婦の妻を言い訳に会社から隠れて旦那がダラダラするための休みじゃ無いから😡💢
ストレスかけるなら仕事行けー‼️‼️
そして1円でも多く稼いでこい😤


って私なら怒っちゃいます🤣💦
他人の旦那様に暴言失礼しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    共感してもらえて嬉しいです。
    お酒飲んでる中陣痛きたら誰が送るん?てなりますよね!
    それにコロナで一人出産やし勝手に生まれてくると思ってる旦那、義母家にも
    イライラ止まりません。

    公園もこんな寒い中行って風邪引いたら誰が面倒みるん?てなるし
    子供も体力有り余ってるし何のための
    育休?てなりますよね!
    育休取ってほしいなんて一言も言ってないのに
    すでにイライラ止まりません。
    入院中に子供の世話がどれだけ大変かわかってもらいたいです。

    • 1月17日