※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんがおっぱいを上手く吸えずに泣いていることにイライラし、自分も泣いてしまうことがあります。他の赤ちゃんもこんなに泣くのか不安に感じます。

生後19日のムスメを育てています‼︎おっぱいもまだ上手く吸えなくて泣いて嫌がり…2,3時間泣き続けたり…まだまだリズムも上手く出来ないからしょうがないって思いながらもイライラしてしまってそれが伝わっちゃってるのかなと思ったら私も泣けてきて…T^T グチのようになってしまってすみません💦こんなに泣くのはうちの子だけなんだろうかとも思ってしまいます…

コメント

ぶーちゃん🐷

そんなもんですよ!
あまり深く思いつめないで★
赤ちゃんもそのうち吸うのも
上手になりますし、
ママにも余裕が出てきますから★

• にゅん

にゅん

そーですかねぇ(>_<)でもそう言ってもらえて少し肩の力が抜けました😭✨気長にやりたいと思います‼︎ありがとうございます♡

• 8月9日
テテとん

その頃、辛いですよねー。うちはおっぱいをあまり飲まなくて…悩んでました。そして夜になると寝なくてイライラ…。しょうがないと思ってもやっぱりイライラしちゃいますよね。私も子どもと一緒によく泣いてました。でも泣いてもいいと思います。頑張ってるから泣けてくるんだし。
私は旦那さんにあたりまくって、旦那さんの前で泣きまくって、どうにか時間が過ぎて、少しずつ寝るようになって、今に至ります!にゅんさんは今が一番大変なはずです。周りに頼って、愚痴って、何とか乗り切りましょう!応援しています!

• にゅん

にゅん

そうだったんですね!夜寝なくて….ほんとそうなんです😭でも私だけじゃないんですね‼︎安心しました✨嬉しくて泣けます…ありがとうございます‼︎成長を楽しみに頑張ります♡

• 8月9日
海月

まだこの世に出てきて19日しかたってないんですよ(^-^)
ママ業も19日。お互い探り探りです。出来なくて当たり前(^-^)
まだまだこれからです♪全く問題ないし、みんな同じですよ(o^O^o)
泣き続けられるほど元気一杯に産まれてきてくれて感謝♪
大丈夫‼

• にゅん

にゅん

そっか!そうですよね!それだけ元気もあるから泣けるんですよね‼︎考えもネガティブになってきちゃって余計参ってたんですが…そう思えばさらに可愛く感じられます✨ありがとうございます😭♡

• 8月9日
しおりーな

私もその時はおっぱいもあまり出ない、赤ちゃんもうまく吸えない、イライラストレスが溜まっていました。でも、寝顔を見るとごめんね...ってなりますが😢

うちの子はミルクを飲むと寝てくれていたので、たまにミルクを飲ませて私も休むようにしていましたよ😊

• にゅん

にゅん

私だけじゃないんですね😭ミルクもたまに飲ませることあるんですが…なるほど!夜ミルクとかにしてみようかな〜‼︎ありがとうございます♡

• 8月9日