※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
その他の疑問

メルカリ詳しい方いますか?抱っこ紐を80サイズの箱に入れて梱包しました…

メルカリ詳しい方いますか?

抱っこ紐を80サイズの箱に入れて梱包しました。
ホントなららくらくメルカリ便にしようと思ったのですが、重さがらくらくメルカリ便80サイズの重さを越えてるかも?なのですが、ゆうゆうメルカリ便の80サイズの方がいいのですかね?
確か、重さの制限がゆうパックの方が25キロまで大丈夫でしたよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

重さ制限はそれであってますが、らくらくの80サイズは5kgまでですが、抱っこ紐ってそんな重たくないかと🤔

• えま

えま

そうなのですね!
    ダンボールに入れちゃったから?
    ヤマトに直接行ったら重さ、計ってもらえますか?

• 1月17日
  • えま

えま

きっとヤマト運輸直接なら計ってもらえそうですよね!
    ちょっと遠いけど持って行って、オーバーなら隣のローソンに行って、ゆうゆうメルカリに変更しようかなと思います✩.*˚
    ありがとうございました😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボールでもそんなにないかと😂
    抱っこ紐なら紙袋とかで全然大丈夫ですよ😆💡

• 1月17日
  • えま

えま

今朝、ヤマト運輸にてダンボール箱のまま出してきました!2キロで余裕でした🤣
    色々と教えてくれて、ありがとうございました❣️

• 1月17日

抱っこ紐5キロありますかね?!😭意外と大丈夫じゃないですか?😊

ゆうパックは25キロまでです🥰

• えま

えま

大丈夫ですかね?
    家の体重計のせたら、12キロと出たような😓1.2キロの間違いか分からないので、ヤマトに直接持って行って、計ってもらって、オーバーなら、隣のローソンに行ってゆうゆうメルカリ便に変更しようかなと思います✩.*˚
    ありがとうございました😊

• 1月17日