※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
家族・旦那

ただの愚痴没交渉の旦那の従兄弟のお父さんが亡くなったらしい。私は会…

ただの愚痴

没交渉の旦那の従兄弟のお父さんが亡くなったらしい。
私は会ったこともないし、写真すら見たこともない。

そんな人のお葬式に私達を連れて行こうとする神経が分からん!
結婚式にも呼んでないし、年賀状などのやりとりもないし、ほんと一切関わりないのに何故!!!?
完全他人の知らんおっさんのお葬式とか・・・笑

旦那も行く必要性も無いと思うけど(25年会ってないらしい)、行きたいなら1人で行って欲しい。
ちなみに旦那の兄弟(5人いる)は誰もいかないみたい。
そりゃそーだ笑

旦那は古い考えの人で、親戚付き合いしていたかどうかより肩書きを大切にする感じの人
親戚付き合いないけど、親戚だから行くんだって、
従兄弟のお父さんだから行くんだって。よくわかんない

コメント

ぺぺももむむ

どうしても行くなら旦那だけに行ってもらいます!!

  • はま

    はま

    行かないです😑
    近場ならともかく、車で2時間ですからねっ!
    私が行かない、と言うと旦那は拗ねて 
    じゃあいいよ!俺も行かないからっ!

    行かないんかーーーいっ
    叔父さんに対しての気持ちそんなもんなら最初から行かないで良かったじゃん!と思ったけど言わない笑

    • 1月16日