※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
家族・旦那

旦那の浮気(不倫)疑惑がある場合、探りますか?知らないふりしますか?最…

旦那の浮気(不倫)疑惑がある場合、探りますか?知らないふりしますか?

最近旦那の挙動がおかしくて、怪しく感じて車にGPS仕込んだら、ひとりで外出する時(嘘をついて外出しますが)ラブホに位置情報が止まります、まだGPS仕込んで2回ですが、2回ともです。笑 ちなみに現在進行形です。動かないGPSを見てヤキモキしています…

世の中には知らなくてもいいこともあるので、このまま知らぬ存ぜぬでスルーするか、もうちょっと踏み込んだ調査をするか悩んでます。(旦那の携帯のロックナンバーは分かっています。本人は気付かれてないと思ってます。)見ようと思えば携帯も見れます。

私はこの人生でパートナーの携帯を見るのはタブーだと思って今まで一度も見たことはありません。ただ、今後の結婚生活のために、ここは白黒はっきりさせた方がいいのか、逆に知らない方がいいのか…とも悩んでいます。

マイホーム計画も立ててますし…もし家なんか建てたら簡単に離婚!というわけにもいきませんし…子供は既に2人いますが…(泣)

ご意見頂戴出来ますと幸いです。一人で考えてると苦しいので、よろしくお願い致します。

コメント

たんとん

私なら踏み込んで旦那にバレないよう証拠集めします💦
知ってしまった以上、ずっとモヤモヤするじゃないですか😂
旦那さんと離婚するしない関係なしに、不倫はやめて欲しいし、、
とりあえず相手探ります🤣

はま

人によると思うけど、私は白黒はっきりさせたい性格だから自分で証拠写真を収めたいタイプ。
難しかったらプロに頼みますが

でもその先には必ず離婚があると思います!
最初から離婚覚悟して外堀埋めて攻撃したい。

まめたろう*゚

こうめさんのお気持ち次第かなと思います💦
浮気してたとして、離婚する気があるなら探る。
スルーして円満に夫婦生活を続けていきたいなら探らない。
でも知らないふりして浮気され続けるのも私だったら嫌なので、証拠は掴んどきたいですね!
浮気を突き止めて旦那に伝えて、どういう反応が返ってきそうなのかも気になります🙌🏻

るるい

離婚するならとこん調べてとれるものとりたいので証拠はあるだけ収集できるうちにしますかね。
マイホームの計画があるならまずは白黒つけて、旦那さんが離婚したくないという意志があればまたそこから考えればいいかな?と思います!

ぽむ

離婚してもいいと思ってるなら踏み込みますね😅
踏み込んでも再構築する、または許せる心があるならいいと思いますが😅
私は離婚したくないけど許せないタイプなのでもし疑惑があっても知らないフリします😂
家も建てて子どもも2人いるし、専業主婦で離婚したら路頭に迷うので😓

私ならしばらく泳がせて着々と証拠集めに徹します。
有利に離婚するためにですが😇

eluna

マイホームもまだ計画してるだけで土地買ったりとかしてないんですよね?

それなら離婚するかしないかで決めます🤔
離婚する気なら探って証拠集めます💦

でも離婚する気がないのであれば探りは入れて証拠を一応取っといて知らないふりします💦
離婚する気ないのに不倫の事問い詰めたらその後の生活が毎日空気が重くお子さんにも悪影響だと思います😢

ぱんだ

バレないと思ってるんですね…😰
バレて居直られても嫌ですが、こうめさまがどの様な決断をするかは置いといて、私なら色々と証拠集めします!
スマホとかはLINEなど消去される前にスクショして保存。
この際タブーとか言ってられないですよね。信頼関係を崩したのはだれ?となりますし、お子さんを守らないといけないですし。

このことに2人のお子さんの育児をしながらエネルギーと時間をかけるのがしんどいと思いますが、より有利でより良い選択をするために、いま出来ることをしておくと良いと思います。

こうめ

皆様、たくさんの回答ありがとうございました!結果、真っ黒黒でした(笑)

証拠が多すぎて、スクショに4時間もかかり、こんな時間になってしまいました、もう寝付けないです😂

私が想像してたより遥かに酷かったです。多少なら離婚は避けようと思っていましたが、ちょっとむりになりました😂涙も出ない😂

こんな旦那でも好きだったのになぁ。
子供たちどうしよう。

考えること多すぎるので、明日一旦実家に帰って両親と会議します。気力がないのでまとめてのご返信になりますがご容赦ください。