※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやみや🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で体調が悪いです。息苦しさやめまい、お腹の状態が気になります。産婦人科を受診した方がいいでしょうか?

産後3ヶ月になります
とにかく体調が悪いです。
息苦しい、お腹は産後ずっと緩い、お腹の当たり気持ち悪い
めまい、耳がこもる

産婦人科を受診ですかね?
水曜日からずっと体調が優れないです…
産後あるあるなんですかね…
自律神経なのか貧血なのかホルモンバランスなのか
つらいです(;_;)

コメント

まんまりにゃ

産後はつらいです!つらくなったら、迷わず出産した産婦人科へ相談へ行きましょう!
赤ちゃんのお世話と自分の体力回復で、自律神経とかホルモンのバランスとか崩れやすくなってます(T_T)

あんな大きなものをお腹で育てて産んだので、身体はもとに戻ることで急減に変化しています。赤ちゃんのためにも、ご自身の心と身体を大切になさってください…

みやみやさんのお身体、よくなりますように…!

• みやみや🔰

みやみや🔰

ありがとうございます😢
    産後突発性難聴2回しました…😭💔
    薬で治ってからしばらく調子良かったのですが…、月曜日産婦人科へ行ってみます…病院行くのも旦那に付き添って貰うんですけど子ども見てくれる人いなくて一緒に行くんですけど今コロナだしあんまり病院連れてきたくないなあ…って感じです😨😢

• 1月16日
  • まんまりにゃ

まんまりにゃ

コロナ禍での病院…ちょっと気が引けますよね…😣どうかお気をつけて!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は頭痛が治りません。
耳もおかしいです。
動悸したり、、、
高血圧だったり、最近になって💦

これでも産婦人科行っていいんですかね?内科ですかね?

はじめてのままり

わたしは産後5ヶ月なんですが同じく息苦しいので悩んでます😭どういう息苦しさですか?

ちゃん

質問からだいぶ時間が経ってしまってますが、同じ症状だったので失礼します🙏
私も産後3ヶ月、息苦しいです💦
同じ症状の人いないかなと思って検索してました…

特に夜横になったりすると息苦しくて寝つけません💦
心臓もたまにドクンと大きく脈打つことがあって…

不安です😭