※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日本のお菓子や日用品を韓国の旦那のご両親に贈りたいです。韓国のサランラップは使いにくいと聞いたので、本当に日本のサランラップと同じか知りたいです。

日韓夫婦の方にお聞きしたい事があります!

旦那のご両親に日本のお菓子や日用品など贈りたいのですがなにか韓国にはなくて驚く物や人気な物などなにか知ってたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

検索してみたら韓国のサランラップはくっつかなかったり、ちゃんと切れないって書いてあってどうなのかなって考えてるのですが本当に日本のサランラップみたいにはいかないのですかね?🤔

コメント

ベリー

明太子はいかがですか?
日本の方が美味しい!ってTVで言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    明太子美味しいですもんね☺️

• 1月17日
あや

韓国のサランラップは薄くて切れにくいです💧
ただサランラップをそんなに使わないのか、ビニール(スーパーの台に無料で置いてあるような薄いやつ)を使っているイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当だったんですね!
    確かに思い返せばサランラップをお母さんちの家で見たことない気がします😂
    タッパーに保存って感じでした!
    でも薄くて切れにくいとの情報を教えてもらったのでサランラップ確定にします🎁😊
    ありがとうございます!

• 1月17日